isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのナース服キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!

<<   作成日時 : 2009/03/19 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

というわけで、今日はナース服だ。
画像


でんさんが、早速ガチャッて、ルーシアとセシリアをげっとしていた。

私も、余っているガチャ券があったので回してみる事に。

isamin垢は、一回目外れ。
リサイクルして二回目も出来たのでやったが、またまた外れ。

★あかりん★垢は、一回目外れ。

( ´△`)アァ-とがっかりするが、リサイクルしたらもう一回チャンスがあったのでやってみる。
いつもはモーション待ちしてたんだけど、あれ、結構しんどいので、今回は男らしく(?)一発勝負に出た。




画像






クーのナース服・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


ちょっとマジ嬉しかった。
(π0π) ウルルルル
画像


早速試着〜♪
画像


お子様ナースって感じだw

画像


チラッと見た感じ、パンツはピンクの縞々だったようなうわ何をする(ry

ほんとは、アリンかルーシアも欲しいんだけど、多分当てるのにかなりつぎ込みそうなので、クーで我慢しておこうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クー服獲得御目出度う御座います!中々可愛い服で何処のキッザニア看護婦かと思いましたよ(笑)。
私は拾七回廻してルーシア(笑)とセシ姐のしか当たりませんでしたが、その出で立ちは如何見てもヱロナースにしか見えアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
廃人・村田 田
2009/03/21 15:55
今回のは、ナース服と言うより、ナースのコスプレしたそれ系のお姉さんと言った感じで、なんかパンヤもだんだん迷走気味ですかねぇ(笑)

その中でもエリカとクーの衣装はナースと言うよりウェイトレスに近い感じで可愛い衣装だと思いますよ。
アリン、ルーシアは「それ違うだろ!」と突っ込みを入れたくなりますw

私のブログに、全キャラSS載せておきました。コンプするつもり無かったのですが(ぉ
准将
2009/03/23 02:18
>でんさん
クーのは、ワンピースの延長みたいな感じだね。
ルーシアとセシリアは、もろそれ狙いの衣装じゃんw

>准さん
コンプ乙だおー。
エリカの服も可愛いから欲しかったけど、この調子ではハマりそうなのでクーだけで我慢する。
ピンクよりも、素直に白が良かったなー。
★あかりん★
2009/03/23 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーのナース服キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!! isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる