isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情集め終了&チップインハンター

<<   作成日時 : 2009/03/26 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

男の純情は、結局集める気がしなくて、最終的にはこんな感じになりました。
画像

ダイスケが、やたら飛ばしていましたが、結局届きませんでした。

かけらでルーシアのキスマークを作ったけど、シャツまで手が届きませんでした。
かけら買っても良かったけど、ルーシアが今着ているのはワンピースだし、まあ無くても支障ないかなーと。

あとは、先日から始まっていたチップインハンター。
いつもだと、エントリーしても、コースの記録をつけなきゃだめとか、チップ決まらないとだめとか、そんな感じだったので、今回みたいにHIO決めるのは無理だなーと思って、やらなかったんだけど・・・。

今回って、とりあえず対戦とか大会でプレイすれば、参加分のEPがもらえるらしい!
で、HIOが一本でも出れば+200EPで。
あとは、HIOの数×10EP(上限は300EPまで)もらえるとのこと。

てなわけで、HIO一回出せば、310EPもらえるらしい。

全然ルールを知らなかったので、★あかりん★とisaminは、エントリーしてから、一度もプレイしてなかった。
夜に、でんさんとプレイしていた時に知っていれば・・・。

そんなわけで、寝る前だったけど、★あかりん★で西9H、isaminでIS9Hをプレイする。

★あかりん★で望んだ西は、6Hで、横風1mコースがやってきた。
雨だったが、まあ入れば儲け的な感じで、距離を計算して打ってみる。
するとこれがドンピシャ!!!
見事にHIOを達成することができました。

isaminで望んだISは、ショートのホールでノーマルBSをかけたボールが、カップを舐めるという惜しい状況ではあったものの、入らず。
ラストの9Hも、1mと絶好の条件だったが、あいにく外してしまった。

ま、こんなもんか・・・。

ひとまずまた次回に期待しよう。

そして今日はカードホリックが実装。
さてどうなることやら・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
純情集め終了&チップインハンター isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる