isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カードホリック実装

<<   作成日時 : 2009/03/27 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、よく理解してないけど、カードだカード。
CPで買うか、トレジャーで集めることが出来る。
キャラクターの服に、色んな能力をつけたり、時間限定での能力をつけたりできる。
PP服なんかは、どうしてもCP服よりもコントロールやパワーが劣ったりするので、そういうので補えれば一番良いのだが、全部の服にスロットついてるのかな?
ていうか、対応してるヤツじゃないとだめとかなんとかって書いてあったような・・・ううん。

今回は、実装記念という事で、ログイン時に三枚入りのカードパックがプレゼントされるらしい。
試しに3垢でログインしてみる。

まずこんな感じのカードパックが届いていた。
画像


これを開封してみるだよ。
画像


すると三枚のカードが出てきた。
画像

クーが二枚と、ピピン。
クーのが服に付けられる能力で、ピピンのは、時間限定の能力らしいの。

別垢も開封。
画像

クーとティッキー。
そしてスペシャルと書かれたカード。
これは「経験値+10」となっているので、消費したら終りってことかな?

最後の垢。
画像

ケンとダイスケとティッキー。

カードの中には、レアカード、スペシャルレアカードというものがあるらしい。
パンヤのあぷろーだーのほうで誰かが上げた画像をちょこっと見たけど、スペシャルレアだと能力が二つだったり、数値が+2〜3だったりらしいね。
カディエのスペシャルレアカードは、パンヤゾーンが広がるらしい。
これも服につけられる能力なのかな?
まあ滅多に出ないだろうけど・・・。

一応拾い物だけど、今後のために貼っておこう。
画像

画像

画像

画像

画像


あとクリスタル集めも始まったの忘れてた。
明日から頑張る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、シークレットととかは出ない確率が凄い事になっているっぽいw
公式には10万円つぎ込んでも出ないという報告も結構あったりするw

当てに行くのではなく、出てきたカードを使ってゲームの幅を広げる程度に考えていた方がいいですね。
准将
2009/04/02 01:30
>准さん
これも、注ぎ込んだからと言って当たるとは限らないので、当てに行くだけ無駄な気がするね〜。
確かに手持ちカードを有効利用するほうが利口かもしれない。
★あかりん★
2009/04/02 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードホリック実装 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる