isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS PPガチャ入れ替え

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のメンテで、PPガチャが入れ替えになる。
今度のアイテムは、ヘッドホン。
画像

女性がピンク、男性がブルーと、珍しく色が二種類出ている。
合成する事によって、ドルフヘッドホンにする事もできる。

ヘッドホンの能力が「風速7〜9mの時にパンヤビーンが+2ピクセル」という能力が付いている。
これは以前に出た「レインボーフェザー」と同じ能力なので、多分重複は出来ないんだろうと思われる。
持ってないキャラもいるので、今回、メインキャラ中心に一個ずつ集められるといいかも。

試しにやったら外れたわけだが(ぉ

そしてカッとなったので、ずっと放置していたルーシアをカスタマイズしてみた。
画像

洋服で8万、羽で19万、能力アップで2〜3万?
軽く30万PP使ってやったぜ!

まあ、あとはぼちぼち溜めて、ヘッドホン買うか、ガチャに回すかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドホンはムチャクチャ高騰してるので少し落ち着くのを待った方がいい感じですねぇ。

ルーシアのpp衣装は、セルフの方がいいものが多くて安かったりするので、参考まで。最近はセルフの流通量も落ちてきたけどねぇ。
准将
2009/04/06 15:38
>准さん
ある程度出回ってきたところを狙うだよ。
まずはPP溜めないと・・・。

セルフはねー、いいのはあるけど、イマイチピンと来ないの。
ひとまずもう買っちゃったから、このままでいくさ。
★あかりん★
2009/04/06 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
PPガチャ入れ替え isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる