isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カードが出た

<<   作成日時 : 2009/04/26 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャレンジカップのPink Windを更新するため、40分の大会を開く。
なかなか人が来なかったが、ようやく5人集まったので開催する。

前と違って、チャレンジカップ前のコース記録を-1更新しないとEPがもらえなくなったらしいので、なんとか頑張らないとー。
isaminは、運よくチップが出たので、最後までそのペースでいき、-23。ちょうど一打更新。
旦那垢(今回やった)は-21取れば良かったんだが、調整失敗して-22。次がしんどくなったな・・・。
★あかりん★は-22取ればいいので、チップ無しでも、ミスらずにいけば更新できるでしょう。

そして大会が終わった後、なんとカードが出ました。
初めてだ。
画像


出たのはブロンズのカード。
画像


早速開封するザマス!!

画像



・・・・(*゚皿゚)

二時間の間、獲得PPが10%増加する、マカロンカードでした。
画像


まあこんなもんかのー?

ついでに、今のガチャでもらえるポスターを、こっそり覗きに行った。
洋服欲しいけど、まあ、いいかなーと。
画像




ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カードが出た isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる