isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回桃月杯に参加しました

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、第三回桃月杯に参加させていただきました。
http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-596.html

参加出来るか微妙だったんですが(実は旦那の実家に行く予定だった)、私が謎の体調不良を起こし、夕方までダウンしていたため、5日に行くことに。
夜にはだいぶ良くなってきたので、まずは待ち合わせのチャットルームへ。
画像

既に何人か集まっていました。
参加賞として、体力補助剤・神経安定補助剤・ラッキーパンヤ補助剤をそれぞれ30個頂きました。

人が続々と集まる中、ある方のマックスの衣装に注目がw
画像

最初にもスク水を着ていたんですが、今度はセーラー服w
出来が良過ぎるのがとてもキモイですw
しかも、スカートの下から白いものがががががががwwwwwwうぎゃあああああwwwwww

しかもケンのもあるw
画像


その後、初音ミクの衣装も披露してもらいました。
マックスが着ると、とても変態紳士です。

ぼちぼち人が集まったので、今回の指定コース、BLをプレイする事に。
久しぶり過ぎて、スコアぼろぼろw
それでもまあ何とか、ODでぼちぼち稼ぎました。

今回は、1位と2位の方と、ラッキー賞に景品が用意されていたんですが、アイマス好きによるための大会ということで、765PPと961PPになった人にも景品を出すという、桃月Pの太っ腹で、みんなPP合わせに必死。

私は765にも961にも中途半端な、898PPでした。
スコアはこんな感じになりました。
画像

8位の方が、見事に961PPに!!!
素晴らしいwwwwww

それと10位も2人いらっしゃいました。
同スコア、同PPも滅多に無いので、この方たちにも景品がつきました。
おめでとう!!!

そして終了した後は、二次会という事で、西とSSをプレイしました。
6人程度だったので、みんなでチャットしながらまったりとプレイしました。

今回は集合写真を撮らなかったので、最後にSSのチャットルームで雑談。
画像

気が付けば1時過ぎだったので、ここで私も退散しました。

久しぶりに楽しい大会でしたね。
またいつか参加させて頂きたいと思います。

そして今回、ある有名なアイマスPの方がいらしたことに、ちょっとわくわくしたのは言うまでもない。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ




桃太郎電鉄20周年
ハドソン

ユーザレビュー:
プレステ以来久しぶり ...
桃鉄の評価前にやった ...
面白いよーーー前回の ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回桃月杯に参加しました isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる