isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2

<<   作成日時 : 2009/05/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

去年の11月頃にやっていた、「トレジャーハンター」がまたやってきました。
金と銀のクリスタルを集める事で、過去のガチャレアの抽選に応募できたり、アイテムと交換できます。

前回と違うのは、毎日誰かにアイテムが当たるということ。
なので、抽選自体14回なので、前回よりは当たりやすいかも・・・?

抽選は、正午12時に行い、24時までにポストに配布とのこと。

【抽選アイテム】
・エンジェルフェザー(ルーシアを除く各キャラクター1つ 毎日計8名) 金×15、銀×5
・ガチャポンタ抽選券(毎日20名) 金×5、銀×15
・5月21日発表のアイテム(5月21日メンテナンス後から応募可能になります) 金×未定、銀×未定


【交換アイテム】
・カンナアズテック5個 銀×20個
・ガチャPPプレイチケット5枚 金×20個
・シフォン(1日分) 金×10個、銀×10個


応募画面はこんな感じ。
画像

エンジェルフェザーは、それぞれ欲しいキャラに応募します。
現在の全体応募数も分かります。

21日発表のアイテムが気になりますが、キャラごとなので・・・。
ベレー帽みたいに必ずもらえるアイテムでは無いってことかな?

とりあえず、クリスタルの出現コースは、去年と同じ・・・かと思ったのですが、どうやら微妙に違うとの意見を頂きました。
城が変更のようなので、あとは時間が有れば全部回って確認してみよう・・・。

【金】
WH(★5) 

城wiz(★4)→ 金クリスタル確認済み

SW(★3) 

SS(★2) 

PW(★1) 

LS(★1) 

IS(★1)→ 金クリスタル確認済み 3個

BL(★1)→金クリスタル確認済み 2個

【銀】
DI(★5)→ 銀クリスタル確認済み 

SC(★4) 

BM(★3) 

BW(★3) 

白wiz(★3) 

西wiz(★1)

IC(★1) 

時間が有れば、どんくらいゲットしたかも書いておこうかな。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも昨年と同じというわけではないらしいです。

例>城伊豆 銀→金

あと、出現率が異様に絞ってる感じですね。これまで唯一ドロップアップ効果の体感できたリングに謎の修正がかかってる気もしますが。

次回オープンする謎のアイテムが何かが気にかかるところです。でも所詮新規アイテムじゃないのでやる気が前回ほどおきませんんね〜
准将
2009/05/15 18:47
>准さん
まーじーでー。
面倒だなー前回と同じでいいのにw
まあとりあえず、集められるだけ集めようかなーと。
★あかりん★
2009/05/15 20:24
アイテムドロップフル装備にしてると、城伊豆とDIはそれなりに出ますね〜
前回お世話になった、西伊豆は全然でなくなりました。
トレジャーポイントより★の数が単純に効いてるのかな?
准将
2009/05/18 02:15
>准さん
やる気が低下して、全然やってな(ry
大体18Hして3個とかかなあ・・・。
★あかりん★
2009/05/18 15:47
城伊豆とDIなら、リングつけていると3Hに一回ぐらいでドロップしますね。
一度、全然でなくなって、おかしいなぁと思ったらリングが無くなっていた。
ので、やっぱりリングの効果は今回も(他のドロップアップアイテムよりは)高めかも。

何も交換してないので、金は60個ぐらい、銀は40個ぐらいにはなったぉ。
准将
2009/05/19 01:47
>准さん
結局相変わらずやってない(;゚皿゚)
抽選2は、キャラごとの頬紅らしいね。
うーむ・・・。
★あかりん★
2009/05/20 01:22
コメント失礼します。

初めまして、パンヤランキングと申します。

この度、パンヤのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パンヤランキング
ttp://pangya.gamerank.net/
パンヤランキング
2009/05/20 19:57
はいはいやる気ありませーん(ぉ(*゚皿゚)

このイベント始まってから一度もぱにゃってない。新規アイテム皆無じゃやる気しないー。
Raylis
2009/05/22 11:10
>パンヤランキングさん
はい、後でサイトチェックしてみますね。

>閣下
私も結局、全然やってないや。
アリンの頬紅持って無いから欲しいけど、まず当たらないだろうしなー。
★あかりん★
2009/05/24 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる