isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マグロクラブとかwwwwwwwないわwwwwww

<<   作成日時 : 2009/06/17 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルマガ来てたー。

相変わらずパンヤやってない・・・。
あと一個くらいは、たこルカ欲しいけども。

それにしても今度のボカロコラボで、「まぐろクラブ」実装とかwwwwwwww
無いわwwwwwwww
画像


確かに初期のぼかろ持ち物戦争で、ミクがネギだから、ネギと相性が良いネギトロみたいな感じで、ルカにマグロっていう意見もありましたが・・・。
まさかこれからなのか?w
そうだとしたら、マニアックすぎるだろw

記事とか画像とか。
「初音ミクみく」さんより
巡音ルカのアイテムとして「冷凍マグロ」が候補な件について
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-2575.html
画像


ニコニコ大百科見ると、声優さんネタだった。
良くわかんなかったけど。

冷凍マグロ(声優ネタ。浅川悠→小町つぐみ→Ever17からの連想。しかし2008年5月3日に恐るべき先読みが投稿されていた:sm3174090

これが先読み動画らしい・・・。
たまにこういうことが本当にあるから恐ろしい。




てかパンヤの職人も早すぎるだろw
画像


ひとまず、「天然マグロクラブ」はガチャぽんで入手可能。
「養殖マグロクラブ」はCPでの購入可能。
画像

アリンが装備した時に、ルカの声優さんである浅川さんの声が聞けるらしいです。
ネギクラブみたいに、たくさんしゃべるのかな?

多分今回もスルーかなw

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マグロクラブとかwwwwwwwないわwwwwww isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる