isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サイダーサイダーサイダー

<<   作成日時 : 2009/07/11 20:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけでぇ、三ツ矢サイダー買ってきましたーん。
画像

3本なんだけど、ローソンの店員が間違えたのか、一本に2つシリアルついてた。
儲けーっとばかりに、それを手に入れ、3本買ってみました。

早速自宅でシリアル記入。
一枚目は、みんなもらえるアイテム。

二枚目は、なんとサイダーアズテックが。
画像


三枚目と四枚目も、みんなもらえるアイテムでした。
画像


まあ全部スカじゃなくて良かったかも・・・。

とりあえず記念にアズテック貼っておこう。
画像


それと、抽選でもらえるアイテムとは別に、ソーダクラブが販売になっています。
82CPだけどw
画像


准さんが買ったので見せてもらいました。
打った時に、炭酸独特の「シュワワワワワーッ」という音がしました。
どうせならロゴも変えて欲しかった所ですね。
そしたら買ったのにーなんちゃって。

まだ期間はあるので、またローソンに行くときに買ってみようかな。

でんさんの言うように、オールゼロが意外と美味しい。
三ツ矢サイダーは甘みがある炭酸のイメージなので、それが無いだけで0カロリーか。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ



アサヒ 三ツ矢サイダー(30缶)
シャディ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずはアズテック当選御目出度う御座います!(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)
四枚抽選して壱枚アズテック当たりなら結構好成績では御座いませんか?
私もサンバイザーは当たりましたが、御目当てのローソン服は欲しい所。サイダーの買い過ぎは控えたい所ですが(笑)。
クラブは三ツ矢のだったらマグロみたいにロゴが変わるのかしらん?
廃人・村田 田
2009/07/12 16:14
>でんさんありありですー(^ω^ )
結局サイダーが残っているので、新しいのは買ってなかったり。
三ツ矢クラブは、なんか音も出ないようだし、ロゴ変化も期待できないみたいですな。
★あかりん★
2009/07/18 15:25
結局、バイザーとクラブが当たりました(ぉ
ロゴ変化のも無いのでCP品の完全下位互換って感じですね。

しかし、一番欲しい制服はでず(ノ△T)
准将
2009/07/19 11:38
>准さん
サンバイザーとアズおめー。
何本買ったのかkwsk。

サイダーはそろそろ無くなるんだけど、ローソンが近場に無いので買いに行けない・・・。
★あかりん★
2009/07/21 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイダーサイダーサイダー isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる