isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンのモーション変更アイテム実装

<<   作成日時 : 2009/07/18 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アリンのモーション変更アイテムが実装されました。
画像


ダイスケ、マックス、エリカ、ケン、カズ、セシリアに続いての登場です。
セシリアのがついこの前実装されたばかりなので、案外と早かったなーという印象です。

アイテムはイヤリングとなってます。
アリンの場合は、白と黒とあります。
白はいいんだけど、黒が耳元で「ぶわっぶわっ」と光る様が、自分的にちょっと・・・(;´Д`)
まっくろくろすけかよ(´Д`)

モーション自体は、以前に1CPさんとこのブログで拝見したので知っていますが・・・。
まあこれは、パンチラというかパンモロが拝めます。

案の定、いつも見ているパンヤのうpろだにも、パンチラ画像が満載w
画像

画像


私のアリンは黒め(髪が黒、お気に入り衣装が黒)なので黒がいいかなーと思うんだけど、逆にウエディングドレスもあって、白もいいかなーと。
59CPなので、まあ買うとしたらどっちかだけど・・・。

ひとまずまだ悩み中。

ガチャPPには、ルーシアのアイテムが一度に5つも登場。
画像

やっぱり狙うはピーチチークかな。
あとレインボーフェザーも欲しいな。
ヘッドフォン買ったけど、何気に髪が邪魔で目立たないというか(;´Д`)


そして23日にはガチャ変更が。
どうやら夏恒例の水着のようです。
去年は旦那の垢で当たったんだよなあ・・・。

メインは未だにガチャ水着が無い件。
★あかりん★にもあるのに・・・。

しかし今回は、アリンよりもルーシアの水着が良い感じ。
画像

しかし、ルーシアだけ狙い撃ちは難しいだろうなあ・・・。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンのモーション変更アイテム実装 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる