isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国パンヤ緊急指令に参加してみる【参加ごとに記事訂正】

<<   作成日時 : 2009/08/10 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

PP二倍の土曜日、初めての緊急指令が。

【地域人数×1/4のアルバトロスを決めよ!】
時間:7月25日19時〜7月26日03時

画像


奥羽の目標数は468回。

アルバを取れそうなところだと、BL・BWの15H、BMの12H、ICの18H、ISの9Hと12H。
大会だったら、ICバックorISだけど、ストロークならBMかISバック3Hかな。
PP二倍という事もあり、ISやICを回ってました。
でんさんとストロークもしたので、BMとISを交互に。
私は5回獲得して報告しました。


緊急指令の二回目は27日の月曜日。
【地域人数×10回のパンヤショットを成功せよ!】
時間:7月27日10時〜7月27日18時


奥羽の目標数は22610回。

しかし、平日の月曜日で、しかも日中の指令とは・・・。
子供かニートか、たまたま休みの人しか出来ないじゃないか(;´Д`)

てなわけで参加しました(ぉ

二回やりましたが、18H大会で、大体25回くらい。
結局2大会で50回で報告しました。
画像


しかし奥羽の人の少なさが際立っているなーw
2大会とも、私だけだった・・・orz
画像



目標の50Hが終わったので垢を変えてプレイしたのですが、謎の鯖落ちに合い、なんとリタイヤ2回。
ゲームコンボが20回減った・・・。

3回だけ記録が残っていたので、それだけ何とか入りなおして報告して、終了しました。
画像


しかし達成できた地域はあるのだろうか・・・。
(結局どこも未達成だったようです)


緊急指令の3回目。
【地域人数×1/100のベストロングパター賞を獲得せよ!】
時間:7月28日22時〜7月29日06時

画像


奥羽の目標数は25。
とりあえず9H大会が無難なところ。

閣下とでんさんがやるというので、4人からの大会を開く事に。
部外者を何人か加えて2大会まわす。
閣下とでんさんがそれぞれ一回ずつ。
私は獲得ならず。

山陰あたりは、鯖ごとに呼びかけて、軍団ごとに大会を開いていた。頭(・∀・)イイネ!!
てことで私も開いてみた。
画像


・・・(´・ω・`)

誰も来ない\(^o^)/
そしてふと確認してみたが、そもそも奥羽の人自体少ないし、みんなどこかでプレイしてた。
そりゃ来るわけ無い\(^o^)/

でも、その後もみんな頑張ってるようで、達成しそうなので私は今回は諦め。


緊急指令の4回目。
【地域人数×5ホールを回れ!】
時間:7月30日17時〜7月31日01時

画像


奥羽の目標数は13280ホール。

ちなみに今週のノルマは「アルバトロス×2本」で、デコレーション獲得には4本獲得することが条件。
そんなわけで、アルバ狙いと指令遂行のため、BMバック3ホールをぐるぐるすることに。
意外と花がやっかいで、花のせいで何度も激突。
まあでも、2本は比較的簡単なので、他の垢も一気に片付けました。
トータルで30ホールは回ったと思うけど、夜も遅いので報告だけして終わりました。
ちょうど半分くらいはいっていたけど、どうだったかな?

そういやポータルさんところにも書いてたけど、サラミさんは比較的大会してるけど、他のGMって全然見ないよなー。応援の意味が無いよな。


緊急指令の5回目。
【地域人数×1/45のベストスピーダー賞を獲得せよ!】
時間:8月01日16時〜8月02日0時

画像

奥羽の目標数は65。
また軍団ごとに大会を開くのが無難かな?

今回はゲームに入ったのが遅かったけど、既に目標に達しそうなところまでいっていました。
少し貢献できればと、奥羽限定で大会を開いてみました。
なかなか集まらなかったけど、ようやく4人集まったので大会開始。
画像

案の定ビリでしたが、貢献出来たので終了。

武蔵が間に合うか微妙だったけど、何とか間に合った様子。今回は全部任務遂行した模様。

緊急指令の6回目は、深夜だったので気が付きませんでした・・・。
公式のスレ見て見つけたので、指令だけ書いておこう。


緊急指令の6回目。
【地域人数×-2のスコアを積み上げろ!】
※オーバーPARのスコアは報告できません。
時間:8月5日01時〜8月5日09時



緊急指令の7回目。
【地域人数×1/36のラッキー賞を獲得せよ!】
時間:8月09日17時〜8月10日01時

画像

奥羽の目標数は111回。
また軍団ごとにやらないといけない指令が・・・(;´Д`)

今回は体調不良だったんで、参加しませんでした(´・ω・`)
達成できた所あるのかなあ?→いなかったようです・・・。


緊急指令の8回目。
【地域人数×2ホールを回れ!】
時間:8月11日11時〜8月11日19時

画像

奥羽の目標数は8214ホール。
昼間なので、やれる人は限られそう。
まだ盆休みじゃない人もいるだろうし、逆に盆休みだから出来ない人もいるだろうかと・・・。

とりあえず時間が出来たので9ホール大会に潜りこんでみました。

が、16時30分から緊急メンテとか\(^o^)/
ちょうど大会はギリギリ終わったので、報告して終了。
画像

結局、この指令は、全軍団達成したものとされたようです。なんのこっちゃ\(^o^)/


緊急指令の9回目。
【地域人数×1/16のホールインワンを決めよ!】
時間:8月12日16時〜8月13日00時

画像

奥羽の目標数は260。
夜に気が付いたので、見た時には終了まであと1時間ほど。
他はほとんど達成していたが、奥羽だけ未達成。
HIOは私も上手く無いし難しい。
ので、ちょうど経験値2倍もやっていたので、閣下とDIをまわって終了。
達成出来たかな・・・。


緊急指令の10回目。
【地域人数×-7のスコアを積み上げろ!】
※オーバーPARのスコアは報告できません。
時間:8月14日21時〜8月15日05時

画像

奥羽の目標数は-29946。
明け方の5時までってまた無茶な。

人数少ないところほど有利だとは思うけれども、深夜頑張ってやったけど、どこも1/3程度終わるのがギリギリな感じ。
私も-59報告して落ちました(;´Д`)
画像



緊急指令の11回目。
【地域人数×1/4のアルバトロスを決めよ!】
時間:8月16日09時〜8月16日17時

画像

奥羽の目標数は1085。
気が付いた時が既に3時前くらいで・・・。
しかし今回も進みが遅い。

パンヤショットのノルマを稼ぎつつ、ISのフロント9Hやってました。
9Hでアルバ取れるからね。12Hよりは確実だろう。

その後閣下と合流し、BMのバック3Hを17時ギリギリまでやって終了。
メインで6回、サブで5回報告しました。
でもそれでも1/3も行ってなかった。
だめだこりゃ(;´Д`)
画像



緊急指令の12回目。
【地域人数×1/55のベストランナー賞を獲得せよ!】
時間:8月19日19時〜8月20日03時

画像

奥羽の目標数は81回。
これまた微妙な。

幸いパンヤショット稼ぎもあって、わざとたくさん打ったためにベストランナーを二回取れました。
しかし、どうみても奥羽はビリだし、もらえるPPも少ないし・・・。
と、3垢目のノルマは@28というところで断念。
ベストランナーも二回報告して終わりました。


緊急指令の13回目。
【地域人数×6回のパンヤショットを成功せよ!】
時間:8月20日20時〜8月21日04時

画像

奥羽の目標数は26964回。
忙しかったので、参加できません・・・。
今週は難しいかも。
指令も逃してるかもしれないなー。


また指令があったら追加します。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国パンヤ緊急指令に参加してみる【参加ごとに記事訂正】 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる