isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥羽が1位だったようです

<<   作成日時 : 2009/08/08 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテメンテで荒れてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(ぉ

ひとまず夜にパンヤにログイン。
デコレーションをもらうための新しいノルマが出ているようなので月猫のメンバーとやることに。
今回は、マッチでのプレイホール数が40Hでデコレーションゲットらしい。
ノルマ自体は20ホールなので、まずはメインで片付けてから。

そういや先週は何位だったのだろう?と思ったら、どうやら1位だったようです。
わーいいいいい\(^o^)/

ゴールデンツインフェザーの貸し出しと、24000PPの袋が届いていました。
画像

あれ、20000PPじゃなかったっけ?
1位になった分20000PPと、緊急指令完遂分2回×2000PPということらしいです。

ゴールデンツインフェザーはこんな感じ。
画像

コントが13あるんですね。
さすがに貸し出し用なので、アプグレ終わっていました。
しかしパワー満タン過ぎてコント合いませんw

仕方ないのでクラブのほうのパワーを下げて調整しました。
画像


せっかくなので使ってみることに。
画像


画像

まあ、見かけはツインフェザーのゴールデン版というだけですね。
羽が舞っているだけだし、パンヤのロゴも変わらないし。

まあせっかくなんで使ってみます(*゚皿゚)


明日はパンヤの日。
そしてログインすると必ずもらえるサンキューパックをもらってみました。
画像

サイレント、セーフティー、パンマス、タイムブースターが8個ずつ入ってるらしい。
どうせなら88個くれよと(ry

それと、他の垢に別口でパンマスが20個届いていました。
以前の不具合時のログインのお詫びっぽい。
そういやリタイヤの不具合とかに該当していたのかなー。
良く見てなかった(ぶ

あとピピン占いが8倍だから、忘れずにねっ。
今は習慣化してるから忘れないけど、前はやらないことも多かったからなー。

そして公式サイトがリニューアルしていた。
なんか見づらいけど・・・(;´Д`)

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥羽が1位だったようです isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる