isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS カットインシステム実装と、「不思議なかけら」集め

<<   作成日時 : 2009/10/11 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のメンテで、カットインシステムが実装されました。

カットインてなんぞや?ということでガメポのお知らせページを拝見。


10月8日(木)のアップデートにて「カットインシステム」を実装しました!
新たに実装された「カットインアイテム」を購入すると、特定の動作をした際にカットインイメージが表示されます。

カットインアイテムはパンヤショップの「デコレーション」⇒「カットイン」の項目より購入することができます。
購入の際には現在選択されているキャラクターのカットインアイテムのみが表示されております。
キャラクター変更の際には画面上部のキャラクターアイコンをご活用ください。

記念すべきカットイン第1弾は「パワーショット成功時」のカットイン!
ゲージを1本消費してパンヤショットした際(※)に下のようなカットインイメージが表示されます。
※本来パワーショット成功時にカットインが表示されますが、
 現在スペシャルショット成功時のみ表示される形となっております。
 今後のメンテナンスにてシステムの追加を予定しております。

画像


スペシャルショットを打つ時に、使用キャラのイラストのカットインが入るという事らしい。

こちらはパンヤショップにて3万PPにて購入可能。
期間限定ではないので、あせらなくても大丈夫。

そして、カットイン実装記念イベントとして、イベント期間中にドロップする「不思議なかけら」を20個集めると、好きなキャラのカットインと交換できるとのこと。
画像

二倍アイテムも有効なので、持ってる人は使うべし。

やっぱり難しいコースが出やすい気がしました。
城wizとか8個くらい出たぞ。

ちょうどワールドツアー中なので、コース回りながら集めるのはいいかも。
といいつつ、メインキャラだけは買っちゃったんだけどねー。
≧(´▽`)≦アハハハ

でも結局エリカの分しか集まらなかった罠。
画像


ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私がやった感じでは、EVがやっぱり出やすい気がしました。5周年記念イベント絡みですしね。
ドロップ率に大きく影響しているのは、相変わらずリングと天使の羽程度しか実感できませんが(^_^;)
着替えの様にカットインもイロイロ選べる様にすれば良いんですがねぇ。
准将
2009/10/17 10:50
>准さん
ワールドツアーやってたんで、EVはあんま回らなかった・・・。
出る時は4〜5個、出ない時は2個って感じ?
まぁカットインは、あればあれで良いかなーと。
★あかりん★
2009/10/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
カットインシステム実装と、「不思議なかけら」集め isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる