isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤハロウィン2009

<<   作成日時 : 2009/10/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もやってきました、ハロウィン祭り。
画像

まあ何年もやってると、大体どんなことをするのかは検討がつきますね。

そういやログインすると、今だけサーバー選択がこんな感じになってます。
画像


まずはキャンディボックスのドロップイベント。
4種類のキャンディボックスを集めて合成すると、「ハロウィンギフトボックス」になります。
画像

今回は出てくるコースがちゃんと発表になってますね。

<オレンジキャンディボックス>
SW、PW、WH、EV


<いちごキャンディボックス>
LS、SS、DI


<キウイキャンディボックス>
BW、BL、BM、SC


<グレープキャンディボックス>
IC、IS、西wiz、城wiz、白wiz


出てくるアイテムは

・パンプキンアズテック10個
・スカルアズテック10個
・パンプキンキャンディ1個
・ジャックランタンの帽子(持って無いキャラクターのみランダム出現で1個)
・マスコットのハロウ10日分


まぁ持ってなければ帽子かなーという感じですが、もう大体は持ってるからなぁ。

ちなみに去年の余りのキャンディボックスを持ってる人が多いと思うのですが、今年はハロウィンイベントが終わる11月5日のメンテで全て削除されるそうです。
まぁ今まで残っていたのが不思議なくらいですがw
ハロウィンギフトボックスの開封も11月12日のメンテまでなので、忘れずに開封しましょう。

続いて、マイルームに置けるアイテム「キャンディボールマシン」。
画像

アリンの鳩のような可愛いアイテムです。
1日に3回、キャンディがドロップ出来ます。
自分の所からは取れないので、キャンディボールマシンわ置いてある人の家からもらうことになります。

ただし、出たキャンディを使い切らないと、新しいキャンディをもらうことが出来ません。
なので、毎日一個もらって溜めておくことは出来ないようです。
ストーブから焼き芋もらったように、毎日もらえればいいのになー。

出てくるキャンディは4種類。
・レインボードロップキャンディ・・・使用後100分間、獲得経験値と獲得PPが100%増加。
・デリシャスドロップキャンディ・・・使用後50分間、獲得経験値と獲得PPが100%増加。
画像

・メロンドロップキャンディ・・・使用後50分間、獲得経験値が100%増加。
画像

・レモンドロップキャンディ・・・使用後50分間、獲得PPが100%増加。
画像


そして今回かなり惹かれてる「ガチャポンタ抽選券」購入キャンペーン。
画像

期間中に「ガチャポンタ抽選券(11枚綴りセット)」を買うと、マックス、ルーシア、クーのいずれかのハロウィンコスチュームがもらえるという。
単純に一着2000円という事ですね。
しかも目当て物が出ないと・・・gkbr。
クーの、こんこんパーカーのハロウィンバージョンが良いなーと。
ルーシアの服もカッコイイ。
とはいえ、似たような服あるよね、あれの色違いってことだから、冷静に考えれば、そんなでもないような・・・。
クーだけもらえるように買うべきかどうしようか・・・。

そしてまた今回も、ハロウィン衣装の再販です。
毎回悩んで買わなかったりするw
しかし今回は、ルーシアのゴシック衣装がガチャだしね。
まぁやらねーよ。

クラブは少し魅力的だけど、ハロウィンクラブあるしなー。
あえてガチャまでやる必要も無いかと。

今回は結構盛りだくさんですね。
久しぶりにイベント参加しましょうかね?

そういや久しぶりにハロウィンクラブ以外でやったら、パンヤのロゴが変わっていた件。
実りの秋、パンヤー。
画像

画像


ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャ券は2セット買って、ルーシアとクーが出たのでラッキーでした。

ガチャの方は15回でクラブ、24回でルーのゴシック衣装ゲット。
クラブはなにげに高性能で、ハンマーをも越えるパワーは史上最強。
パンヤ時に妙な音楽と共にオリジナルロゴがでます。

キャンディーは貯めれる様にして欲しかったですよねぇ。
私の部屋には設置してあるので必要ならば持っていって下さい。
准将
2009/10/24 11:59
>准さん
ワンワン乙だおん。
欲しかったけど、その分で自分に服買ったので今回もスルー決定。
クラブもガチャだし、まあいらないかなー。

キャンディ、使う毎にだから一個しか持てないのがけち臭い。
ますますがめつくなってる。
★あかりん★
2009/10/27 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤハロウィン2009 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる