isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤ、間もなく5周年【追記】

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月11日で、パンヤは5周年を迎えるそうです。
一足早いですが、おめでとうございます。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

これからの発展のために、バグ・不具合満載のパンヤの改善をどうぞよろしくお願いします^p^


さて、今回のアップーデートは、5周年にちなんだものになるようです。
(内容、画像はメルマガより引用)

【5周年記念イベント内容】
カップから出た硬貨でお買い物「ティッキーのひみつのおみせ」

イベント期間中は、カップイン時に5周年硬貨がドロップします。
5周年硬貨を利用することでイベント限定のアイテムを入手することができます!
画像

硬貨は、金・銀・銅の効果がそれぞれドロップします。
金が100 T-point、銀が50 T-point、銅が10 T-pointとなります。

5周年記念トロフィーもありますね。
一応記念にもらっておこうかな・・・。100TPで交換です。
画像


アイテムの必要ポイントはコチラ。
画像

■クリームケーキハット(300TP)&ハートペイント(100TP)
画像

ハートペイントは、前はショップで販売していたけど、今回は売らないのかな。
ケーキハットは、前に手に入れたものと同じみたい。
チョコケーキには出来ないのかな?

■マカロン帽子(400TP)&いぬみみヘアバンド(200TP)
画像


画像

マカロン帽子はお初かな?
前にシフォン帽子は、何かで手に入れられたかもしれないけど。

そしていよいよ犬耳登場ですね。
戌年限定で販売した犬耳が、このタイミングで登場するかと。
マイショップで、かなり高額販売されていたけど、これで少しは値崩れするんだろうか。

■ダブルラインベレー帽(300TP)&ブラウンドッグスリッパ(200TP)
画像


画像


ダブルラインベレーも、前に何かのイベントで手に入れたな〜。
そして犬スリッパも登場とか。
これはルーシアの分もあるのかな?
一個揃えておこうかな。

しかし、問題はどの程度、ドロップするかということ。
今回のハロウィンイベントも、どーにもこーにもやる気が出なくて、結局一個も合成出来て無いし。
作業ゲーになるとつまんなくなるしね。


早速やってみました。
二倍アイテムつけて、天使の羽と指輪付けてみました。
コースはICだったのですが、初っ端から10円バシバシ出てきました。
ていうか全ホールドロップしてる・・・?

後半で2回ほど100円が出ましたが、結局、全ホール出ました。なんじゃこら?

二倍アイテムのおかげで、一回で720円貯まりました。
早速、アリンのマカロン帽子と犬スリッパを交換しました。
画像

犬スリッパは今まで販売できたので、今回もそのまま販売可能みたいですが、マカロン帽子はダメみたいですね。
硬貨の売買もできないし、垢ごとに頑張らないと・・・。

次は指輪も羽もつけずにやってみました。
ドロップ率は半分くらいになったかな?

でも、緊急メンテで修正されたかも。しょぼぼん。



あとは、11月11日は、終日獲得経験値とPPが二倍!
って平日じゃん!!!

無茶しやがって・・・。

あとはロゴが変わるようです。
いつもハロウィンクラブなので、変わっていても気がつかないという(ぉ

ロゴはこんな感じでしたー。
画像


5周年記念アズテックは、販売のみかな。
ログインプレゼントとかあればいいのに。

他にもイベントはあるようですが、あまり期待しないでおこう。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かによぉでるなぁ。このくらい楽だとありがたいのぅ(*゚皿゚)
Raylis
2009/11/09 15:40
>閣下
今回は結構楽だったねー。
コンプリートはしなかったけど、欲しい物は揃ったからいいや。
★あかりん★
2009/12/01 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤ、間もなく5周年【追記】 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる