isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年に間に合わなかった「ゴー☆ジャス祭」

<<   作成日時 : 2009/12/01 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事的にだいぶ亀ですが。

パンヤの5周年イベントが開催される中、パンヤが動画配信をするようになってから、ちょこちょこと絡みのあった「ゴー☆ジャス」とのコラボがついに登場。
画像


ゴー☆ジャスの芸で使われる地球儀を模した「地球儀アズテック」や、ゴー☆ジャスフレーム、ゴー☆ジャススロットなどが登場。
画像


そして期間中、ログインすると一日一個もらえる「アンジェ☆リーナの卵」(アンジェ☆リーナとは、ゴー☆ジャスの肩に乗っている宇宙インコの名前らしい)がある。
卵がある状態で5Hプレイすると卵が孵化し、アイテムをもらうことが出来るのだ。
画像


数回だけですが、やった結果としてはこんな感じでした。
(3垢まとめて)

コンビニ店員(称号)×1
セーフティ×1
ドロップ×1
ゴー☆ジャスフレーム×1
ゴー☆ジャスフレーム×1
体力強化剤×1
ゴー☆ジャススロット×1

スロットやフレーム、称号は5CPで買える物ですが、ドロップアイテムとしてもらえるなら良いですね。
なお、卵は555PPでも販売してるので、余裕があれば買ってプレイして孵化して、というパターンでも良いですね。

とはいえ、先日のメンテ以降、フレームやらスロットはおろか、CPアイテムも出ないようです。
相変わらずのガメポクオリティ。

そんなわけでもないのですが、なんだかやる気が出ないので、今回もこれで終了かなー。
次はクリスマスイベントまでお預けかな?

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ




ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]
ケンメディア

ユーザレビュー:
おもしろかったコント ...
魅力がいまいち伝わり ...
レ・レ・レ・レボリュ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年に間に合わなかった「ゴー☆ジャス祭」 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる