isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのモーション変化アイテム追加

<<   作成日時 : 2009/12/18 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近パンヤやってなかったわけですが、オフラインイベントでは、パンヤジャパンカップ2009があったりしたようで。
会場限定でもらえるアイテムとかゲットした方裏山。
といいつつ、もうそんなに興味も無かったり(ぇ

その中で、クーのモーション変更アイテムが17日のメンテ以降に登場するなどという話が出たようで。
クー使いには嬉しいアイテムですね。

しかし、メルマガで公開された画像が・・・。
画像




・・・・・・・・・(;´Д`)?



全然どんなアイテムなのか予想つかない。
でも多分、CPだろうな・・・と思っていたので、特に期待もせず。

んで17日。
メンテが終わって時間が合ったので、パンヤに入ってみました。
すると、なんとなんと、使用ランクはセミプロからではありますが、PPでも販売してるじゃないですか。
エリカ、ケン、セシリア同様、25万PPと高額ではありますが、ランクがあってれば購入も可能ということが判明。

ということで早速メインのほうで購入してみました。
画像

モーション自体は、動画を撮影されている方が何人かいたので、私のところでは画像だけ(というかそれしか出来ない)

まず爆弾に捕まって登場。
画像


ティーショットのところで爆弾が爆発し、煙の中から、シュタッと飛び降りたクーが、クラブを構えます。
画像


アルバ、HIO以上でモーションが変わります。
爆弾に乗って、そこからずりおち、えへへと頭をかく仕草をします。
画像


画像


画像


画像


ちょうどクリスマスイベントで、またしてもかけら集めをしなくてはいけないので、これを使って集めようかと思います。
画像


でもまあ、出にくさは相変わらずのような。
画像


これを集めて、新しいアイテムとなる「トゥインクルスターヘアバンド」を作ろうかと。
画像

あと、サブのほうで持っているクリスマスクラブをアップグレード出来る、「クリスマスアップグレードツールキット」も作ろうかな。
画像

アップグレードしたら、能力が初期化されるというペナルティもあるけども・・・。

ヘアバンドが15個、キットが20個。
二倍アイテムがあるので、まあ頑張ってみますか。


それと今回も、ハロウィンの時と同様に、サーバー全体がクリスマスカラーでした。
全面的にこういうのを押し出すようになったのって珍しい。最近の流行?
画像


画像


画像


画像


ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーのモーション変化アイテム追加 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる