isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスクラブをバージョンアップしてみた

<<   作成日時 : 2009/12/18 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そこそこかけらも集まったので、まずクリスマスクラブをバージョンアップ出来る「クリスマスアップグレードツールキット」を作ってみた。
画像


かけらやヘアバンドはMYショップで販売する事は出来ないけど、ツールキットは販売可能みたいですね。
別垢用に作っておこうかなあ。二倍アイテム無いから。

んで、クラブと合成してみた。
画像


パッと見、あんまり変わってない?
と思ったら、柄の部分がシルバーからゴールドに。
雪だるまのマフラーも変わってるんですね。
なんだか間違い探しレベルだけどw

あとクラブアイコンも変わったみたい。
下の画像は、アップグレード前。
画像


アップグレードしたPPが0に。
これは痛いねえ。
しかもうっかり直前に、正確度を3つほど上げてしまった。無駄なのに・・・。
8万PPがパーです。(ノД`)シクシク

まあ仕方ないので、とりあえずアップグレード。
パワーが足りないなーとやっていたら、結局フルアップグレード(ぉ

クラブの能力は

     アップ前 → アップ後

パワー    11   11
コントロール 11   12
正確度    14   15
スピン     3    4
カーブ     3    3

となりました。
少し能力値上がったのかな?
コント、正確度、スピンが上がりましたね。
コントロール12は、やっぱりありがたいかも。

しかし、アップグレードで175800PPが吹っ飛びました。
おかげでかなりPPが・・・。

しばらく買うものも無いんだけど、限定物でよさげな物があったら買いたいので、ある程度は確保しておきたいので、まあぼちぼちと頑張るべかな。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスクラブをバージョンアップしてみた isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる