isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大運動会ボックス結果発表

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真冬の大運動会が終わりました。
あまり貢献できなかったけど、私が参加した白組は、前半戦、後半戦とも1位だったのかな?
おめでとうございます(他人事)

メインで応援ポイントゲットのために200ホールを消化したので、優勝トロフィーが届いてました。
画像


そして大運動会ボックスです。
画像

メインは、白組優勝分4個と、競技の貢献度分で4個、計8個。
サブの2垢は、貢献度だけなので4個ずつでした。

さてさて開封です。

まずisaminから。

<スポT&フェイスペイント>
・アリン
・ルーシア
・ケン
・マックス
・ダイスケ
・クー
・カズ
・セシリア

続いて★あかりん★垢。

<スポT&フェイスペイント>
・ルーシア
・カズ
・ダイスケ
・セシリア

さらに続いて旦那垢。

<スポT&フェイスペイント>
・エリカ
・カズ
・ケン

<その他のアイテム>
・ガチャポンタ抽選補助券1枚


という結果になりました。
シャツ出易いけど、男キャラが出る率高すぎるだろうw
とりあえずメインのでアリンが出たので良かった良かった。

んでとりあえず記念撮影。
エリカ。ちょっと髪の毛でペイントが見えない。
画像


クー。金髪と水色シャツは似合うな。
画像


アリン。チークとペイントは同時着用可能。
画像


セシリア。顔のタトゥーとペイントは同時に着用できず。
ジーンズに合わせたいけど、前にいらないからって売ったんだよなあ。
画像


ルーシア。ハートペイントとフェイスペイントの同時着用も出来ず。
画像


男キャラはありません(ぉ
というかキャラもいないし、ズボンも無いしなー。

とりあえず今週は、トライカップだっけかな?あれをやろう。
あとは焼き芋取り。
それが終わったら少しまったりとレベル上げでもしたいところだが・・・。
やっぱりやる気が(ry

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大運動会ボックス結果発表 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる