isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クーのおたんじょうかい」イベント

<<   作成日時 : 2010/02/05 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月3日はクーの誕生日ということで・・・

クー、ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

てなわけで、今回のメンテはクーに関連したイベントになりました。
画像


クーの衣装割引とか、クーの過去レアが詰まったセレクトボックスの販売などありますが、私が参加できるのは「ビンゴゲーム」と、ログインでもらえるマカロンくらいかな?
マカロンは、一日一回ログインで、マカロン一日分がプレゼント。
ただし、期間は二週間あるものの、もらえる上限は7回までらしい・・・セコイ。

さてビンゴゲームだ。
トップ画面からクーのアイコンをクリックすると、5×5のビンゴカードが出てきます。
これらをそれぞれクリアしてパネルを開けていくと、ビンゴ数に応じてアイテムがもらえるという仕組み。

カードは人によって違うようです。
私は二枚ダブっていた〜。

<isaminのカード>
画像


<旦那のカード>
画像


<★あかりん★のカード>
画像


で、それぞれの数字は・・・

1.クーのいるルームで対戦モード(ストローク)をプレイ
2.クーのいるルームで対戦モード(2対2のマッチ)をプレイ
3.18ホール設定の大会モードでプレイ
4.クーでプレイしてバーディ1回達成
5.クーでプレイしてホールインワンを1回達成
6.クーでプレイしてアルバトロスを1回達成
7.クーで100ホールプレイ
8.イベント期間中7回ログイン(カウントは1日1回)
9.キャディ・ポンタと一緒にゲームを1回プレイ
10.クーでプレイしてロングパターを成功
11.5コースをプレイ
12.10コースをプレイ
13.ゲームをプレイして1000PP獲得
14.クーでプレイしてイーグルを1回達成
15.ガチャポンタPPを1回プレイ
16.クーでいずれかのコースの記録を更新


大体は一人で黙々と出来ますね。
クーを使用しないといけないので、クー使いじゃない人は大変かも。

HIOは出せる自信が無い・・・。
2対2のマッチは、誰か知り合いがいればいいけど、二週間だし、難しいかな?

もらえるアイテムは・・・
画像

1ビンゴ ガチャポンタPPプレイチケット 10枚
2ビンゴ 体力補助剤 30個
3ビンゴ 体力強化剤 5個
4ビンゴ シフォン 3日
5ビンゴ Happy Birthdayシール(クー)
6ビンゴ 三角帽子(クー) (頭装備アイテム)
7ビンゴ Happy Birthday(クー) 称号
8ビンゴ クーアズテック 20個
9ビンゴ ブロンズカードチケット
10ビンゴ ガチャポンタ抽選補助券 1枚


うーん、称号とか帽子は欲しいけど・・・そんなに頑張るほどでもないような。
とりあえず埋められそうな所を頑張ってやってみますかねー。
週末まで寒いみたいだしね。


あ、そういや前にネタとして載せようと思って忘れていたのが。

マカロンのバグ。
画像

PP二倍の日に、一日マカロンを出したんだけど、残り時間が60日ってなってたのよね。
30日っていうのは以前もらったけど、もう使っていたので、多分バグだろうなーと。

んで少しプレイした後で確認したら
画像

ちゃんと残り時間がカウントされていましたw

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺★あかりん★カードと一緒だったわ
結局5は開かずじまいだったが。
で、9ビンゴまでの景品を貰った。


あれ?
Raylis
2010/02/18 03:29
>閣下
あれ?w

でも私も、最後のパネル開けた時、1ビンゴだった。
てことは既に9ビンゴしてたのかもしれん。謎だw
isamin
2010/02/18 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クーのおたんじょうかい」イベント isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる