isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのビンゴ結果発表

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後の壁だった、HIOとコース更新のパネル。

まずは結果から。

<isaminのカード>
画像


<旦那のカード>
画像


<★あかりん★のカード>
画像


というわけで、全部ビンゴ\(^o^)/

★あかりん★と旦那垢は、EVのコース記録が無かったんで楽だったんだけど、問題はHIO。
これが運良く、100H消化中に出たんだよね。ISあたりかな?
良かった良かった。

isaminもBLあたりでHO出たんだけど、問題はコース更新記録。
更新できそうなところが無いので、半ば諦めつつ、別イベントの「純情集め」に精を出す。
城wizをやっていたところ、上手い具合にチップして、更新も出来るかな?と思ったけど、あと-1及ばず・・・。

しかし、なんとPPの更新をしていた。
そうしたら、パネルが開いたよー。PP更新でも良かったようだ。私ついてる。

一応、交換したアイテムも。

【三角帽子】
画像


【クーアズテック】
画像


【クーの称号】
画像


【クーのバースデーシール】
画像


まあもらえるものはもらったから良かったかな。

そしてこれから純情集めが待っているわけだが・・・。

ゲームブログランキングに参加しました。
応援してね(*゚皿゚)
パンヤ・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クーのビンゴ結果発表 isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる