アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
クーのビンゴ結果発表
クーのビンゴ結果発表 最後の壁だった、HIOとコース更新のパネル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 22:46
「クーのおたんじょうかい」イベント
「クーのおたんじょうかい」イベント 2月3日はクーの誕生日ということで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 21:24
大運動会ボックス結果発表
大運動会ボックス結果発表 真冬の大運動会が終わりました。 あまり貢献できなかったけど、私が参加した白組は、前半戦、後半戦とも1位だったのかな? おめでとうございます(他人事) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 22:35
今年も焼き芋の季節がやってまいりました&真冬の大運動会?
今年も焼き芋の季節がやってまいりました&真冬の大運動会? 去年もありましたが、MYルームに設置できるストーブから、焼き芋が取れるイベントが今年もやってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 15:14
クリスマスクラブをバージョンアップしてみた
クリスマスクラブをバージョンアップしてみた そこそこかけらも集まったので、まずクリスマスクラブをバージョンアップ出来る「クリスマスアップグレードツールキット」を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:50
クーのモーション変化アイテム追加
クーのモーション変化アイテム追加 最近パンヤやってなかったわけですが、オフラインイベントでは、パンヤジャパンカップ2009があったりしたようで。 会場限定でもらえるアイテムとかゲットした方裏山。 といいつつ、もうそんなに興味も無かったり(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 13:59
5周年に間に合わなかった「ゴー☆ジャス祭」
5周年に間に合わなかった「ゴー☆ジャス祭」 記事的にだいぶ亀ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 21:55
パンヤ、間もなく5周年【追記】
パンヤ、間もなく5周年【追記】 11月11日で、パンヤは5周年を迎えるそうです。 一足早いですが、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 20:51
パンヤハロウィン2009
パンヤハロウィン2009 今年もやってきました、ハロウィン祭り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 17:13
カットインシステム実装と、「不思議なかけら」集め
カットインシステム実装と、「不思議なかけら」集め 先日のメンテで、カットインシステムが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/11 11:44
月猫団4周年記念大会
月猫団4周年記念大会 10月3日、月猫団の4周年記念大会が開かれました。 突発的なことだったので、常時スカイプで連絡を取り合っているメンバーしか集まれませんでしたが、久しぶりにみんなで大会をすることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 21:16
合掌(T人T)
合掌(T人T) パンヤポータルさんの日記から、パンヤのキャラクターデザイン等を手がけていたSeeDさんが、病気で亡くなったと言うことを知りました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 15:26
戦国パンヤ緊急指令に参加してみる【参加ごとに記事訂正】
戦国パンヤ緊急指令に参加してみる【参加ごとに記事訂正】 PP二倍の土曜日、初めての緊急指令が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 00:25
奥羽が1位だったようです
奥羽が1位だったようです メンテメンテで荒れてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 01:59
戦国パンヤに参加
戦国パンヤに参加 今週のメンテから「戦国パンヤ」というイベントが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/25 17:10
アリンのモーション変更アイテム実装
アリンのモーション変更アイテム実装 アリンのモーション変更アイテムが実装されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 15:23
サイダーサイダーサイダー
サイダーサイダーサイダー というわけでぇ、三ツ矢サイダー買ってきましたーん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 20:48
最後にたこルカ
最後にたこルカ あんだけ期間があったにもかかわらず、ほとんどパンヤしてなかったので、二個目のたこルカも怪しい感じでしたが、せっかくなので頑張りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 00:31
パンヤと三ツ矢サイダーコラボ(ローソン限定)
パンヤと三ツ矢サイダーコラボ(ローソン限定) 以前にも、明治だかのチョコレートコラボがありましたが・・・。 今回は、「三ツ矢サイダー」とのコラボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 02:06
咲音メイコ実装とは・・・ガメポすげえええええええ
咲音メイコ実装とは・・・ガメポすげえええええええ 今日のメンテ・・・。 蓋を開けるとなんとなんと!!! MEIKOの二次創作でもある「咲音メイコ」の衣装がルーシアに実装されているでは無いかー! まさかこんなサプライズがあるとは思わなかった。 すげーなガメポ。 どんだけ払っtt(ry ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 22:16
ボカロコラボは、MEIKO、KAITO衣装実装へ
ボカロコラボは、MEIKO、KAITO衣装実装へ パンヤポータルさんのところを見て、MEIKOとKAITOの衣装が実装される情報を入手した。 4亀さんのところに画像記事入りであったので拝見。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/24 13:01
マグロクラブとかwwwwwwwないわwwwwww
マグロクラブとかwwwwwwwないわwwwwww メルマガ来てたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 14:20
たこルカげっと
たこルカげっと 今日のメンテで、巡音ルカとのコラボが始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 16:53
「パンヤ」と「巡音ルカ」がコラボレーション
「パンヤ」と「巡音ルカ」がコラボレーション ちょうど一年前くらいに、「初音ミク」と「鏡音リン・レン」とのコラボ企画がありましたが、無事に03の「巡音ルカ」が発売になったので、パンヤでもコラボ企画が再び持ち上がったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 13:38
キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2
キラッとパンヤ♪トレジャーハンター2 去年の11月頃にやっていた、「トレジャーハンター」がまたやってきました。 金と銀のクリスタルを集める事で、過去のガチャレアの抽選に応募できたり、アイテムと交換できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/14 23:20
第三回桃月杯に参加しました
第三回桃月杯に参加しました というわけで、第三回桃月杯に参加させていただきました。 http://momotsukip.blog110.fc2.com/blog-entry-596.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:07
ゴールデンまつり
ゴールデンまつり 今年のGWのイベントは、「ゴールデン★まつり2009」が開催されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 13:30
新しい友達
新しい友達 某SNSでの知り合いとスカイプで話していたところ、パンヤをやっているということで話が弾み、ログインしてみる事に。 どうやらβからの登録らしく、私よりも全然前から始めていたらしい。 最近はやってなかったようだが、それでもガチャは回したり、気に入った衣装は買っているらしい。 コードギアスしかり、初音ミクしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/27 14:21
カードが出た
カードが出た チャレンジカップのPink Windを更新するため、40分の大会を開く。 なかなか人が来なかったが、ようやく5人集まったので開催する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 17:18
ゲームブログランキングに参加しました
ゲームブログランキングに参加しました 一ヶ月前になるんだけど、ここのブログ経由でメールが届いていた。 気が付かなかった(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/26 17:04
またヘッドフォンが当たったわけだが
またヘッドフォンが当たったわけだが 夜に、最後のホーリーナイトをげっちゅするべく、頑張ってみた。 んでついでにガチャった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 01:12
ホーリーエアーナイトげっちゅ
ホーリーエアーナイトげっちゅ パンヤポータブルの発売記念イベント、「ミッション8」の、1と8を終わらせて、サクっと「ホーリーエアーナイト」をげっちゅしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 19:50
またまたヘッドフォン
またまたヘッドフォン ★あかりん★で、久しぶりに当たったので、もしかしたら〜と思ってやってみた。 (一度影が出ると二回続くので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 01:12
ミッションチャレンジ8(エイト)
パンヤのPSP版発売記念として、パンヤでイベントが始まった。 8つのミッションをクリアして、ポイントを溜めると、そのポイントごとにアイテムがもらえるというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 00:00
エリカのヘッドフォンげっちゅ(σ´∀`)σ
エリカのヘッドフォンげっちゅ(σ´∀`)σ リタイア率リカバリーイベントもあと一日ということで、大会をちょいちょいこなしつつ。 飽きたので、黒ポンを叩いてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 18:12
PPガチャ入れ替え
PPガチャ入れ替え 今日のメンテで、PPガチャが入れ替えになる。 今度のアイテムは、ヘッドホン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/02 19:33
ピンククリスタル集め
ピンククリスタル集め 以前、金と銀のクリスタルを集める事で、色んなアイテムに交換出来たり、今は手に入らないPPガチャアイテムに応募出来たりというのがありましたが、今回は、単に消費アイテムが当たるだけらしい。 5個ずつ集めて交換するのだが、これがランダムで、しかも何が当たるかわからん状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 19:20
カードホリック実装
カードホリック実装 というわけで、よく理解してないけど、カードだカード。 CPで買うか、トレジャーで集めることが出来る。 キャラクターの服に、色んな能力をつけたり、時間限定での能力をつけたりできる。 PP服なんかは、どうしてもCP服よりもコントロールやパワーが劣ったりするので、そういうので補えれば一番良いのだが、全部の服にスロットついてるのかな? ていうか、対応してるヤツじゃないとだめとかなんとかって書いてあったような・・・ううん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 13:49
純情集め終了&チップインハンター
純情集め終了&チップインハンター 男の純情は、結局集める気がしなくて、最終的にはこんな感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 13:55
クーのナース服キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
クーのナース服キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!! というわけで、今日はナース服だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/19 19:39
今更ながらにホワイトデーイベント
今更ながらにホワイトデーイベント ホワイトデーのイベントは、男性キャラの純情集めと、「ココロのかけら」を集めて、「ハートのかけら」と合成して、シャツを作ったりキスマークを作ったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 12:01
月猫団3周年記念大会【夜の部】
月猫団3周年記念大会【夜の部】 夜の21時からは、3周年記念大会の【夜の部】がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/23 15:42
月猫団3周年記念大会【午後の部】
月猫団3周年記念大会【午後の部】 2月22日は、にゃんにゃんにゃんで「猫の日」! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/22 20:18
純情コンプ
純情コンプ やっとこ純情をコンプしました。 やっぱりエリカの二倍アイテム(イヤリング)は良いですね。 他の垢も、早いとこセミにしないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/15 21:32
純情集め
純情集め バレンタインのイベントが始まりました。 いつものように、カップルTシャツの販売やハートペイントの再販がありますが、持ってるのでスルー。 ルーシアのハートペイントだけ買っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 00:07
マイルームで、なんじゃこら
マイルームで、なんじゃこら 最近マイルームに入ると、キャラがスケスケなんですが。 あげくパンツが(ry ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/08 13:28
しっぽを購入
しっぽを購入 先週までの駅伝がハード過ぎて、今週はやる気が無いので、とりあえず焼き芋だけもらってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 20:23
焼き芋〜お〜いも〜
焼き芋〜お〜いも〜 駅伝がやっと終わりました。 しんどかった('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 21:47
ガチャレア処分
ガチャレア処分 さてさて、先々週から始まっているパンヤ駅伝。 月猫のメンバーでは、私と閣下くらいしかやってないけど、まあ何とかisaminのほうは完走しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 01:37
久しぶりにガチャってみた
久しぶりにガチャってみた        ______       /  \    /\  久しぶりに影が出たお…     /  し (>)  (<)\  きっと何かが当たるはずだお…     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |          | ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 16:59
パンヤ駅伝開始
今日のアップデートで始まる「パンヤ駅伝」。 さて、どんなイベントかというと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 22:07
パンヤPORTABLE発売決定
韓国では既に発売になっていますが、PSP版でのパンヤのゲームソフトが、日本でも発売が決定になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 15:03
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/01 15:56
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
そんなわけで、クリスマスの今日は、パンヤのアップデートでした。 メルマガ確認してなかったんだけど、新しいPPガチャになったようで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 19:35
影が
            ______       /  \    /\  久しぶりに影が出たお…     /  し (>)  (<)\  きっと何かが当たるはずだお…     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |          | ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 00:42
BINGOゲーム
まあ、激しく今更な記事なのですが、自分的メモってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 21:31
歯車 を てにいれた!
大会をやってて、初めて「歯車」を手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/08 23:39
PP更新
PPガチャを回した時に、爆弾アズが一個出たので、LS大会に潜り込んでみました。 PPに余裕もあるので、ずっとほったらかしにしていたカディエ先生を雇ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 02:06
久しぶりに言うよ・・・影キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
木曜のメンテは、延びに延びまくって、終わったのが22時くらい? 私は久しぶりにペルソナをやっていたので、結局お風呂のあとにアップデートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 16:18
クリスタル集め終了
先週一週間、用事で全然ぱにゃれなかったわけで。 すると、プツっと糸が切れたように、なんかやる気が起きなくて、結局前日にようやく再開したわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 16:04
LSで稼ごう!
ロストシーウェイで、どれくらい稼げるかを検証中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/12 21:18
パンヤ4周年:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
11月11日は「パンヤ正式サービス開始日」から4周年だそうで。 とりあえず:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 早くバグとか直してね(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 02:37
クリスタル出現コース(ちょこちょこ修正)
個人的メモですが、18Hを回ってみて、どのくらい獲得できるか書いてみます。φ(・ω・ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/06 20:13
パンヤ4周年記念イベント開始
珍しくメンテの延長も無く、16時に終了した模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 16:52
ついカッとなってやった
ついカッとなって、シフォンが後4日残っているのに合成してやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 20:42
ルーシアの声優決定!!
公式サイトを覗いたら、ルーシアの声優が決まったと書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/10/31 14:39
ウィッチ衣装(σ´∀`)σゲッツ!
ガチャが新しくなりましたね。 CPもガチャ券も補助券も無いので、仕方ないので大会で素材集め(;´Д`) 何とか補助券10枚(σ´∀`)σゲッツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 18:25
やっとこ蝉になりました
つい二週間ほど前にやる気を出して、セミになるという目標を掲げた私ですが、このたび、とうとうセミに昇進しました。 v(。・ω・。)ィェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/23 00:50
合成マスコット「ハロウ」は、やはり期間限定
今日も時間を見つけては、キャンディボックスを集めるために大会へ。 DI大会で、5〜6個ゲッツしました。 ただ集めるだけなら、大会のほうが効率が良さそうな感じ。 他コースでは、ハーフで2〜3個くらいかな。 18Hだと疲れるので、ハーフだと気持ち的に楽な気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 01:14
ハロウィンイベント開始(本文少し追加と修正)
今年もハロウィンの季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 17:05
アリンのドルフマスク当たった―――――(゚∀゚)―――――!!!!
ウェブリブログの新着を見ていたら、ハロウィン用のテンプレがあったので、久しぶりに変えてみました。 パンヤだからとこだわっていたけど、こういうのもたまにはいいですねー。 さすがに今月いっぱいしか使えないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:08
エリカのイヤリングバグ?
セミプロEになるために、ちょこちょこと相手をしてもらっています。 たまに無言サバで、DIに突撃したりもしています(*・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 22:47
少し頑張ってみようかと思う
シーズン4になってから、バグとメンテの嵐で、イマイチ盛り上がっていないパンヤですが、自分的に少し頑張ってみようかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 01:57
月猫団3周年記念大会開催
ふくにゃんさんの「月猫団ももうすぐ3周年だのー」という話から、大会が開催されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/10/05 02:00
久しぶりにPPガチャ
PPガチャが変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 00:57
ぶちょーから新作衣装を買った
セルフデザインが実装されてから、月猫団Tシャツに、他キャラの衣装製作と、色々頼まれている我らが月猫団ぶちょー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 16:44
ドルフのヒミツ金庫実装とログインイベントとアリンのチャイナ
今回もメンテ延長だったけど、思ったよりも長引かなかったようだ(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 01:17
あれ???(。・3・)
昨日、露店で買った帝冠を装着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 23:09
ちょっと欲しくなった
新しいパソコンになったので、パンヤを試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 03:47
モモアズテックもらった
So-netとのコラボキャンペーンで、モモアズテックがもらえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 12:00
アプローチミッションをやってみる
S4からの新要素の「アプローチバトル」であるが、どうも公式掲示板を見ると殺伐としているらしい。 どうも「ミッション」というものをクリアすると、CP系のアイテムなどが結構出るらしい。 謎アイテムと言われる「歯車」とかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 21:31
エリカの新アイテムを見せてもらった
いつものように(゜ρ゜*) ボーっとパソコンをしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 20:29
ルーシア購入
旦那がルーシアを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 01:13
せっかくなので、シャツを着てストローク
久しぶりにふくにゃんさん、でんさん、ふろさんと私の4人でストロークしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 17:28
月猫団Tシャツ完成
シーズン4からの新しい機能である「セルフデザインシステム」を利用して、ぶちょへが月猫団のTシャツを作ってくれました。 画像はぶちょーの作った画像より転載。多分自分で書かないだろうしw まずは前部分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 12:48
シーズン4スタート・・・?
いよいよ、パンヤもシーズン4がスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 02:56
クーの体操服が当たった(*´∀`)
今週はガチャの入れ替えでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 00:27
経験値とPP二倍ってことで・・・ゆっくりしていってね!
「8月8日はパンヤの日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 00:20
サマーフェスタとか何とか
最近更新してなかった(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 13:42
水着キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(旦那垢で)
今年もやってきました、水着の季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 14:21
ISの16HでHIO
初めて、16HでHIOしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/07/08 16:13
IS更新と、エリカの虹羽げっちゅ
200`ヤードイベントで、ちょうど半分くらいまで到達しました。 ICやISをやっているので、パンマスが無くても、ピピン占いでもらってるアズテックで、それなりにPPが溜まってきました。 ついでに在庫処分で、レアアイテムやエリカの犬耳売ったりして小銭も稼いだり。 (犬耳は30万でも即行売れたー。やはり女性物は価値が高いな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 14:08
よほどマックスと縁があるらしい
三回目ってどんだけ〜〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 00:37
マックスの虹羽〜アゲイン〜
現在、isaminのほうで200`ヤードをやっているわけですが、昨日、やっとこPPガチャ券44枚までたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 00:56
200`ヤード完走
えー、毎日ガシガシやって、200`ヤード、何とかクリアです。 クリアのアイテムは、44,444PPでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 15:15
更新したりトレードしたり稼いだり
CTMでGMが負けたので、今日はPP二倍でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 01:48
今日のガチャ結果
ここ数日、200キロヤードのために頑張ってぱにゃってるものの、ガチャるのすっかり忘れていたよΣ(´Д`|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 01:17
今回は勝ち組と言って良いだろう
ガチャの新レアアイテムは「妖精の羽」だったわけですが。 ★あかりん★は、前記事のとおり、回した分がスカだったわけですが・・・。 isaminのほうでは、前にGASHからもらった50CPと今回のクーポンで、合わせて2枚分買うことが出来たのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 14:27
虹羽キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(また旦那垢で)
今日のメンテで、ガチャのアイテムが変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 14:14
鏡音ケン・・・
「初音ミクコラボキャンペーン」も、いよいよ最後の第4弾。 初音ミク→ネギクラブ→鏡音リンと来たので、みんなの予想通り、鏡音レンの登場となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:33
せっかくなので虹羽を使ってプレイ(画像追加)
虹羽が当たったので、せっかくなのでプレイしてみた。 わいさんと、ちょうど時間が合ったので遊んでもらうことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 21:00
とりあえず恒例なので・・・影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日、当たり(エリカの虹羽)と影スルーがあったので、0時過ぎてからガチャってみました。 まず★あかりん★。 影も見えず_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:42
エリカの虹羽げっちゅ
久しぶりにガチャで当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 00:44
「スカッとゴルフパンヤ」夢のコラボレーション記念キャンペーン!
「スカッとゴルフパンヤ」が「初音ミク」「鏡音リンレン」と夢のコラボレーション! これを記念して「GASH(ギャッシュ)」では、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 15:20
鏡音エリン来たる
「初音ミクコラボキャンペーン」の第三弾は、なんと「鏡音リン」の実装である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/05 17:12
「桃月杯」に参加しました
5/31の夜、「桃月杯」という大会に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 15:21
gamaniaから、ネットワーク障害による補償が届いていたよ?
夜、いつものようにメールをチェックしていると、gamaniaからメールが届いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 13:46
ネギクラブ実装・・・しかし
今日のメンテは、PPガチャの変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 19:39
PP二倍で久し振りに4人ストローク
5/24は、CTMの結果、PP二倍でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 12:53
初音ミクコラボキャンペーン第一弾?
さて、メンテが終わりましたよー。 やっぱり17時だった('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 17:45
何度目の正直?今度こそ・・・すけポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日、影をスルーしたわけだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 00:59
久し振りに18Hと、影スルー('A`)
ガチャでパンマスが1個出た。 なので有効活用のため、18Hをしようと思っていたところ、閣下とふろさんが名乗りを上げてくれたので3人ですることにした。 コースはISにした。 念のためもっちアイスも出すことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 04:07
ダービー的中の賞品と、再び影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
先日のPJCのダービーが見事的中したわけですが。 オッズだと補助券26枚だったけど、実際には29枚届きました。☆(ゝω・)vキャピ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 01:51
パンヤ×初音ミクコラボ
PJCの決勝を見ていました。 私のパソコンだとカクカクしてしまうので、旦那のパソコンで(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 17:17
とりあえず言わせてくれ。影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ひっさしぶりに影がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:30
古着処分
昨日、思い切って、着ていないPP服を売り払うことにしました。 結局、ある程度決まった服でコントとパワーを設定してしまうので、それに合わないPP服のほとんどは、ファッションとして倉庫にあるだけなので、何となく可哀想というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/30 19:52
最近のぱにゃ活動
ずっと書いてなかったので、ここ数日の出来事など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:27
パンヤ エリカで ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ふくにゃんさんが、取り溜めていた動画で、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を作ってくれたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 17:25
また影が・・・!?
なんだかここ数日、影が良く出ます。 が、当たりだったり外れだったり。 まあ出るだけマシな気がするけど(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 01:11
影は続くもんだ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
今日もガチャってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:37
今度こそ・・・スケポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 01:04
久し振りに影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とりあえずタイトルで気合を入れてみた(なに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 17:18
影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
このタイトル書くの久しぶりかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 01:10
新ガチャアイテム「ゴスロリ衣装」特攻
今回のガチャレアアイテムは、女性陣のゴスロリ衣装。 何となくハロウィンと被っている気がしないでもない。 しかし、私はハロウィンはスルーしてしまったので、今回の衣装は欲しい(・ω・` ) 女性だけだから、誰かのが当たる確率は高いはず・・・と思い、コンビニで買ってきたGASHをCPに変換し、いざ特攻。 まず、一回分回せたので、それで回してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 00:17
かけらを探してo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
今日もがんばってかけら探し。 大体18Hもすれば4個はかけらが出る感じかな? 飴も2〜3個出るし。 相変わらず、どこが出やすいかははっきりわからないけど、マップボーナスコースも★1コースも、それなりに出るようだ。 ICやISは、極端に出なくなっている気がするけど、飴か、かけら一個は出るかな。 前みたいに全然出ないーとぼやくことは無いようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/11 01:17
「ココロのかけら」は、どこが出やすい?
ホワイトデーイベントが開始になりました。 前回集めた「ハートのかけら」の半分である「ココロのかけら」を集めるのが目的だ。 ついでに前回のチョコと同様に、1.2倍になるキャンディもドロップする。 低確率で「ハートのかけら」も出るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 01:46
パンヤで「男女」
待っていたのがついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 【ニコニコ動画】パンヤで「男女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 21:23
エリカとケンのニューアイテム(Season4)
1CPさんのほうで、ちょくちょくSeason4の情報を拝見させていただいています(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 16:54
ハートのかけら40個集めた(;´Д`)
昨日で、ハートのかけらを集めるのも終わりなので、ぶちょーとでんさんとストローク。 しかし、らぶT装備のエリカ(★あかりん★垢)では、指輪しかない為か、箱が全然出ない。 箱を出す為には、やはり羽とフェザーをつけたisamin垢で無いと無理か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/21 16:26
久しぶりの無言ストローク
ハートのかけら集めも、今日を含めてあと二日。 水曜の深夜にギリギリ集められそうだけど、あんまり夜更かしも出来ないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:58
箱出ろ!大作戦(ぇ
バレンタインイベントで、ハートのかけらを集めているわけですが、どこが一番出やすいか? やはり、城wizかなーと(・ω・*) 元々、箱が出やすいという評判もあるし、実際にプレイして、やっぱり出やすい気がするね。 ドロップ率アップのアイテムといえば、私が持っているのは、先日購入した、なんちゃらウイングと、幸運の指輪(だっけ?)、カズのマスクだけ。 あ、あと天使の羽もあるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 18:41
カップルTシャツでクリアボーナスウッウッーウマウマ(゚∀゚)
先週のメンテで、カップルTシャツを全員着ている状態で対戦すると、クリアボーナスが二倍!!1というはずでしたが、そこはがめぽ。また不具合で二倍になってなかったため、昨日のメンテから二倍に。 このお詫びで、ホワイトデーあたりまで二倍期間が続くようだ。 なのでせっかくだから、Tシャツ着て対戦(屮゜Д゜)屮 カモーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 20:08
アリンのフェザー(σ´Д`)σゲッツ!!
お詫びイベントとして、週末連休の3日間、サバ毎にPPと経験値二倍のイベントが開催中なわけで。 私も、久しぶりに月猫団のメンバーと、PPや経験値稼ぎに頑張ったりしてます。 でも作業的にやってるとすぐ眠くなる罠(ΘωΘ)o.。o○グー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 16:20
今日からバレンタインイベント
時期的にバレンタインイベントなわけでして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 21:04
韓国でSeason4のPV公開
最近過疎ってきた韓国パンヤですが・・・。 ここにきて、いよいよSeason4のPVが発表されたようです。 ニコニコにも早速上がっていたのでぺたっと。 【ニコニコ動画】スカッとゴルフ パンヤ Season4 PV 韓国サイト、重すぎて見られないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 15:57
バグ祭りの後
今日はメンテである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 22:17
PP二倍とGM大会参戦
えーと。 マジックボックスの不具合のお詫び?だっけ。 それで、金曜の21時から土曜の21時まで、24時間GM大会と、PP二倍が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 01:33
マジックボックス停止のお詫び
昨日のメンテでは、二年前に発売した「HG」セットが再販・・・( ゚Д゚)ポカーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 11:52
更に何か届いていましたよ
昨日のメンテ後の、思わぬプレゼントに喜んでいた私と旦那。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 15:42
なにやら届いていましたよ
年末年始のパンヤイベントも終了し、今週は全然パンヤしてませんでした。 一方では、福袋→欝袋ということで荒れてますね。 100万PP当たる可能性も、どうやら確率が引き上げられたので、どうなることやら。 どうせデータなんだし、年賀ハガキみたいに、下一桁でも当たれば1000PPとかあげればいいのにねー。 まあそんなわけで、福袋は1個も買って無い私たちですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 19:57
ゆく年くる年
皆様、明けましておめでとうございます。 年末の挨拶をし忘れて、既に年も明けてしまいました(ぉ 今年もどうぞよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/01 05:08
クリスマスクラブげっちゅ
しばらくパンヤの記事書いてなかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 20:52
ラリー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
パンヤ島ラリーがやっと終了しました。 ★あかりん★のほうだけだけど・・・w まーでも、とりあえず回れて良かったっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 21:26
パンヤ島ラリー
アメパンでもやっていましたが、日本ぱにゃにも「パンヤ島ラリー」がやってきました。 一つのコースを18H回ると、三周年記念アズテック20個だったかな? んで、全コース回るとトロフィー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/11 20:52
月猫団生存確認大会
数ヶ月前のゴタゴタ(謎)から、しばらく大会も特にしていなかったので、でんさんが発起人となって、大会を主催してくれました。 とはいえ、掲示板を見ている人も少ないんだけどねw スカイプメンバーは、大会があることは知っていたので、掲示板を見てもらい、参加表明をしてもらう。 わいさん、きなこさんは都合が付かないので、今月末くらいにある大会に参加できるといいんだけどね(・ω・` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 22:58
知らない誰かからのプレゼント(ぉ (by アメリカパンヤ)
遅れたハロウィン衣装とクラブ、日本でも実装になりましたね。 しかし、早速ドロップイベントがこけてる(;´Д`) でも、おかげで11/1までにログインすれば、パンプキンアズテック30個プレゼントだし。 かえって儲けた気がする(*´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/26 19:16
ハロウィン限定ドレス?(byアメリカパンヤ)
メールをチェックしていると、アメパンからメールが来てました。 まあ英語だから、いつも見ないでε3(-ω-。)クシャクシャ(。-ω-)ノ⌒゚□ポイしちゃうんだけど、今回はチラっと見てみたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 14:46
PPガチャに新レアアイテム登場というわけでガチャってみた
今回のPPガチャは、「ホーリーウイング」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/18 17:12
永久アズテックげっちゅ
久しぶりにパニャブログのネタが出来たw というのも、ずっとパニャ自体して無かったんだよねぇ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/04 20:55
久しぶりに影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
ガチャの産物・パンマスがあったため、PPもそこそこ貯まってきた。 PP水着を買って一時期PPが減っていたけど、また盛り返してきたので、久しぶりに黒ぽんを叩いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 13:26
IS更新、そして「どこですか、ここは?」
月曜日は旦那が休みなので、一日だら〜〜〜としていました。 珍しく旦那がパンヤを一人でしていたのだが、大会では、相変わらず箱が出るようで。 やるなら|Д`)・・イマノウチ ♪ってわけだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 15:20
PPも経験値も箱も二倍でいんじゃな〜い?
週末のパンヤは、経験値二倍に、アイテムドロップ率二倍に加えて、CTMの優勝クラブがGMに勝ったために、PP二倍にもなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 02:11
アリンの帽子(σ´Д`)σゲッツ!!
パンヤサマーフェスタのポイントイベントで、前回の工事帽同様に、キャラ別の帽子があります。 10分で10ポイント。 800ポイントで帽子と交換です。 前回は、かなり頑張りましたけど・・・。 今は、色々あってモチベーション低下中です('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 01:23
PP二倍でストローク18H
パンヤのサマーフェスタで、18,19日はPP二倍。 18日は、前日の夜更かしがたたって寝不足で、午後から寝ていたので夜に少しだけ。 19日は、おかんの実家にみんなで出かけていたので、夜に少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 15:41
新作水着に特攻
今回のガチャは、女性陣の新作水着。 しかも今回は、色を変えたり、まったく別なデザインに変えたり出来る。 私のメインキャラはアリンなんだけど、今回はクーの水着が欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 14:35
月猫賞いただきました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
先日のイベントで、勝利チームの上位三名にぎりぎり入った私でしたが(本当は4位だったけど、クーさんが主催者なので外れたため)、准さんが提供する「月猫賞(順位×獲得PPの多い人)」に、私が初めて入賞しました。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 14:54
月猫団IS実装記念大会
8月4日、月猫団のイベントがありました。 ISが実装ということでのイベントです。 少し急だったこともあり、今回の参加者は十人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 15:38
お団子タオルげっと
やっとこお団子タオルを全キャラゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 12:13
アイススパで稼ごう!
アイススパで、どれくらい稼げるかを検証中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/23 14:28
アイススパ実装
やっとこ新コースの「アイススパ」が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 20:24
第四回月猫スキンスアプローチ大会
罰ゲームのオヤジギャグが終了した後は、「第四回月猫アプローチ大会」である。 普通の大会よりも、結構短時間で決着がつくので、白熱しますな〜。 クーさんのブログで結果は出てますが、私もいつものようにSS掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 00:58
ヤーモンさん歓迎イベント
14日に、ヤーモンさんの歓迎イベントがありました。 まず、先日の「英語・カタカナ禁止ルール」に基づいてやった「月猫ヤラナイカ大会」で、しゃべっちゃった人たちが、その罰ゲームとして、「オヤジギャグ」を披露することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 00:06
早いけど、誕生日プレゼントもらっちった☆ミ
じゃじゃーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 14:17
チョコアズキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
パンヤのサークルKサンクスキャンペーンは、相変わらず非難ゴーゴーですが、私も残りのチョコを買ってみようと思い、またお馴染みのサンクスへ。 この前は、三種類しか見つけられなかったんだけど、今回行ったら、ちゃんと上のほうにPOPがあるし、フランも同じ場所にまとまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 20:10
またまたヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
PPガチャの影が見えた場合、当たろうが外れようが、大抵二回続くような気がする。 でんさんや閣下、准さんも、続けて当ててたことあるし。 ころさんは、悪魔に魂を売った人なので、当たりすぎてるので除外w(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 21:16
サークルKサンクスキャンペーン
今日から、サークルKサンクスキャンペーンですね。 早速チョコを買いに走っている人も多いのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/18 14:41
エリカのヅラが当たったずら
久しぶりにPPガチャに挑戦。 やはりみんなが当たりやすいという0〜1時の間に、混み鯖でチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:44
ちょっと嬉しいバグ
ポイントイベントも終盤。 なんやかんやと、やけに今回は頑張ってしまった・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 20:53
月猫ヤラナイカ大会
6月9日、ロックの日(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 20:29
アリンの工事帽⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡
ポイントイベントも終盤。 結構毎日、そこそこ頑張っているので、3個目もゲット出来そうである。 とはいいつつ、旦那垢のほうだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 20:04
SS9Hでスパイク越え?
ポイントイベントやってますぞー。 今週は、こればかりだな・・・。 おかげで別ブログが進みません(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 18:08
赤でか・黒でか
カディエのマジックボックスが一時停止になっていたため、しばらくの間、でかポンの色替えが出来なかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 13:27
ガチャポンタのニューアイテムは、でかポンタ
今日のメンテで、ガチャが入れ替えになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/07 20:05
今日のうっかりさん
IC10Hで、バナナって・・・( ノД`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 17:59
クーの工事帽げっちゅ
夕べから明け方にかけて、閣下とストロークし、あと70Pまでというところで一旦終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 17:31
工事帽を求めてポイント稼ぎ
先日のメンテで、ポイントラリーが始まった。 パンヤで10分遊ぶと10Pもらえて、獲得したポイントに合わせて、色んなアイテムをもらえたり、ディズニーランドのペアチケットなどに応募出来るのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/03 16:14
ヅラがヅレてる
アリンのみつあみが出たのはいいんだけど、パターの時に、ちょっとヅレてる(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 14:26
アリンのみつあみ
今回のメンテで、マックスのPP装備と、アリンの服とアクセサリーが来た。 アリンの服は、マジシャンみたいな格好のである。 今までと違うタイプの服なので、いいにはいいのだが、なんといってもCPである。 まあ期間限定でも無いし、とりあえず今回はスルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/18 14:29
パンヤジャパンカップの動画を見た
先日、第二回パンヤジャパンカップ(PJC)が行われた。 そして優勝者の決勝戦の動画が公式サイトで配信されていたが・・・画面が粗くてよく見えない( ̄ー ̄; ヒヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/05/18 13:57
スパイク研究所・月猫団支部
久しぶりにぱにゃろうかと思ったら、准さんとわいさんが、スパイクの練習をしているらしい。 私は私で、肩慣らしに大会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 01:45
第三回月猫団スキンスアプローチ大会
さて、部屋を変えて、これからはスキンスアプローチ大会である。 今回もポイント制を導入して、最終的にポイントが高い人が優勝である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/06 21:57
CTM記念月猫大会に参加
5月5日のこどもの日、月猫のイベントが久しぶりにありました。 先日、我が月猫団が、初めてCTMに出場したのを記念しての大会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/06 20:25
PP二倍のストローク
最近遊んでいると、クラブメンバーの、はねびとさんから声がかけられるので、一緒にストローク。 旦那も交えて遊ぶ。 すると、待機ルームでのはねさんのキャラが、どうもアリンらしいのだが、私とNには、クーにし見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 21:02
ぬこリングげっとー
ガチャが変更になりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 20:31
月猫団CTMに出場!
我らの月猫団が、とうとうCTMに出場が決定しました〜。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/20 23:10
頬紅キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
また赤いポンタがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 23:56
ヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日、久しぶりに、クロポンに突撃しました(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 16:27
HIO二個も出たのに(;´▽`A``
私のキーボード、エンターキーが押せなくなってて、チャットをする時、いつも大変だったんですが、このたび、外付け用のキーボードを買って来ました。 そしてマウスも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・ 新しいキーボードは、まだ押すのも力がいる感じですね。 って、そもそもこれが普通w? 多少まだ慣れないものの、試運転をかねて、ICへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 15:34
久しぶりに銅メダル
最近パンヤしてないなーと、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァとICへ。 稼ぐために、IC大会へ。 10人の部屋に入り、黙々プレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 11:36
城wiz17Hは、こう攻める
先日、クーさんのブログに度々コメントをしてくれるYUKIさんとプレイした時。 ランダムシャッフルでストロークしていると、城wiz17Hが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 15:07
お詫びと感謝
昨日で、ココロのかけらのドロップが出来なくなるので、とりあえずクー用のシャツを作りたいので、5個目を探しに大会に。 ドロップ目的なので、なんでもいいやーと、空いていた白wizに突撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 14:43
桜の木の下で
ちょっとアイテムの受け渡しで、PWのチャットルームを作ったんだけど、何となく絵になったので撮ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 14:50
夢のお告げ
今回のガチャは、シルビア軍服である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/11 12:32
月猫団イベント「PW実装記念&新人さん歓迎会」←タイトル適当
3/10、月猫団のイベントがありました。 今年になってから、月猫団には、新人さんがたくさん入りました。 私の友達のりんさん、ふろさんの友達のコロさん、ふくにゃんさんのお知り合いのぺるそーなさん、そしてTOMO-1さんと、月猫団も、徐々に盛りだくさんになってきました(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/11 12:00
アリンのチークを手に入れた
何度ガチャっても、アリンのチークが出ないよ( ノД`)シクシク・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 20:16
ココロのかけら探し&逆毛の・・・
昨日のメンテから、ホワイトデーイベントが始まりました。 以前チョコをもらった方には、14日にお返ししたいと思います(=゚ω゚)ノ もらいそびれがいたら、催促してください(お ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 21:27
黒ポンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!
待望の黒ポンタが、とうとうキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 19:31
アリンのブーツバグ
土曜日、PP二倍&経験値二倍だったので、でんさんとストロークをする。 その時、私のアリンの履いているブーツが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 15:14
Pink! Pink! Pink!
メンテも定時の16時に終わるという、久しぶりに神メンテでしたね(お ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 20:22
まとめて画像UP
前回の月猫団のアフロイベント(謎)の後の、チャットルームでの画像が、容量オーバーで貼れなかったので、今回まとめて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 22:33
第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜後半戦
では、スキンスアプローチ大会の後半戦の模様を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:06
第二回月猫団スキンスアプローチ大会〜前半戦
2月3日の節分の日、「第二回月猫団スキンスアプローチ大会」がありました〜。 当初、「ドルフの広場」だったけど、今回、サーバー名が変更になり、身内イベントは、「ミンティの広場」でするのがよいとか何とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 22:44
獲得PP更新したにょ
先日、クラブトーナメントで、GMチームが勝利した。 てっきりPP二倍だと期待していたので、負けたクラブチームには悪いが、ちょっとやる気を損ねられた。 かわりに降水確率が上がってるらしいので、とりあえず参加してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 22:06
アリンのワンピ萌え萌え(○´ェ`○)ポョ
アリンの、花柄ワンピがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 19:26
アリンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!そして、ネタになりそうなトラバの数
今日のネタは2つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 21:40
福袋を開けてみる
元旦に発売された、ポンタの福袋。 今年は、06年版と07年版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 22:22
雪のHIOは(゚д゚)ウマー
パンマスの調整で、NとIC18Hストロークをする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 22:11
りらっくまの人と遊んだ('∀'*)
皆様、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします( `ー´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/01 23:21
月猫団関東オフ会〜徹夜でぶっ飛ばせ編〜
次は、東京ドームのある水道橋駅でボウリングである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/27 00:04
月猫団関東オフ会〜アキバで萌えっ編〜
さて、23日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/27 00:02
月猫団関東オフ会〜決定までの流れ〜
同じクラブメンバーの関西組が、ドイツから帰国したふくにゃんさんとのオフ会を開催したことを羨ましそうに眺めていた関東居残り組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 00:00
黒アリンと白アリン撮影会
先日の月猫団イベント時に、はねびとさんことはねさんの白アリンとの2ショットを撮ったのだが、はねさんがSS撮りそこなったというので、急遽撮ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 20:56
一回目でクーキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!
珍しくハイテンションでお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 20:44
シーズン3実装記念月猫団イベント
9日は、副部長のクーさん提案で、月猫イベントが実施されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/10 19:36
アリンの新しい服ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
パンヤもサードシーズンになり、イベントの「TRY20」なんぞをやっていたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 22:42
サードシーズンは30日ヽ('∀'*)ノ
不具合だらけのパンヤサードシーズン。 いつかいつか?と思っていたら、30日で決定らしい。 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 16:27
シーズン3クローズドβを遊んでみた
公式アカウントじゃないと応募できなかった、シーズン3クローズドβのテストプレイ。 月猫の中では、ぶちょーとわいさんだけが当たったらしく、私や他のみんなは、(´・ω・`)ションボリな結果に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/14 14:52
久しぶりに4人ストロークの旅〜ぶちょー、閣下、わいさんと共に
ハロウィンキャンディーは、プレイ回数1回につき、1個消費するらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/02 14:55
対黒ポンタ戦
゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 14:35
当ブログも一周年記念(すでにオーバーだが)(`・ω・´)
ネタが無いときは、よそのをパクれ!ということで、クーさんの「ブログ一周年記念」の記事を真似て、私も過去記事のアクセス状況なんぞをチェックしてみる(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/22 16:42
最後のひとふんばり・・・のはずが
今週は、Nが火・水とお休み。 火曜日は、役所にいったり、TSUTAYAにいったりと用事を済ませた。 水曜日は、いらない本を整理しようと、お互い本棚整理を始める。 夕飯を食べた後、大量の本を売りに行き、帰宅してから、借りていたDVDを見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 14:32
黒ポン・・・(´・ω・`)
ガチャッとポンタのPPバージョンが、ついに日本でも実装。 一回500PPで、消費アイテムのほか、CPアイテムやレアアイテムが出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/15 16:51
(゚∀゚)神のヨカーン
最近、みんなパンヤしてないよーヽ(`△´)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/14 15:24
★あかりん★のブログと統一しまーす
まあたいしたことは無いんですが、面倒になったので、今まで別垢の★あかりん★のブログも書いてたわけですが、今度から統一するとこにしました〜。 タイトルも少しだけ変更します。 リンクしている皆さん、どうぞよろしくでーすヽ(´∀`)9 ビシッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 14:06
ぺんぺん写真
旦那に初めてアイスキャノンのペンギンを見せる。 (↑実装されたのは知っているけど、自分でプレイしていないので、未だ見たことが無かった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 20:51
一回目でマックスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
タイトルのとおり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/03 17:08
アンプレも出来ないなんて(`・ω・´メ)ムッ
夜、暇が出来たので、大会モードで遊ぶ。 わいさんがいたけど、ゲーム中だったので、とりあえず一試合と思い、40分のIC部屋に潜り込む。 スパパンはことごとく失敗し、イマイチなまま18Hへ。 ここで、初めてのスピマストマトップスピンが成功して、初めて最大飛距離が500y台へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/03 00:19
西wizで稼ごう!(1〜9H編)
西wizフロント9Hの稼ぎ方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 13:36
アイスキャノンで稼ごう!
アイスキャノンで、どれくらい稼げるかを検証中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/28 21:24
アイスキャノンで冷んやり〜(´ω`)
やっと来ましたねーアイスキャノン。 メンテが若干延長したものの、16時半くらいには終わった模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 01:19
更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
すっかりブログもご無沙汰チックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 19:57
久しぶりのパンヤ
最近、パンヤのプレイ時間が、極端に落ちていますが、何とかやっていますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/18 18:43
久しぶりに、どかんとHIO!
ここ一週間ほど、ずっとパンヤをしていなかったんだけど、ぶちょーが「暇だー」というので、久しぶりにパンヤをすることに。 とりあえず短冊イベントがあるので、短冊狩り〜ということで、3Hぐるぐる回ることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 00:38
記事書いてて良かった(´ω`)&今日のパンヤ〜
今日、嬉しいことがありました(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 18:13
天使と悪魔
今日のメンテは、待ち望んでいた人も多いでしょうね。 私もその一人なんですが、何せなかなか来ないもんで、パンヤ自体に、飽きてしまってましたが(マテ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/22 17:18
二倍でゴーゴー
さて、例の騒ぎで、今週の土日は「PP二倍&アイテムドロップ二倍」であーる。 最近サボリ気味の私も、このチャンスを生かすべく、まず大会モードに突入〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/06/04 22:09
パンヤ成分解析
クーさんのブログで、「パンヤ成分解析」なるものが紹介されていたので、私もちょっとやってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 19:16
ま た ア リ ン の 服 で す か
(-ω-;)ウーン。 アリン使いの私にはとても嬉しいことなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 14:59
西、久しぶりに更新でーす(:D)┼─┤
やりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 00:52
月猫大会〜ヽ|・∀・|ノ
さて、土曜の21時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 23:51
月猫ラジオ〜♪
金曜日の夜、Nの帰宅が午前4時。 しかも、次の日には(正確には数時間後には)出勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 23:34
韓国で新しいコースとアリンの新衣装があぁぁぁ
またしても、韓国で新コースが! なんかペース速いね。 韓国ユーザー、離れているのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 21:26
アリンの新服キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
待ってましたよ、アリンの水色ワンピ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/12 13:45
アリンとクーの初期服買ったよーん(´ω`)
昨日のメンテは、コースのランダム・シャッフルが実装されたのと、アリンとクーの初期服が登場。 あとはガチャポンタが一周年ということで、アズの出る確率が上がるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/28 20:28
PP二倍期間外にチップw
昨日はまたしてもPP二倍でしたね〜(´∀`*) もはや毎月の定例行事となりつつありますね(・∀・) まあそのほうが、ゲムポも儲かるからどっちにとってもいいことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/23 13:58
素敵なステッキ登場(寒)
ガチャポンタのレアアイテムが入れ替えになった。 今度こそは、マスコットだろうと思っていたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/21 01:15
アマEにして、初めてカディエ先生を迎えるの巻
今日は、アリンの服とクーの服が追加。 そして、エリカ・ケン・マックスの低価格PP服が追加された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/14 02:52
尼対尼のスキンス対決
スキンスモードがレベル別になり賭けPPもアップしたということで、ふくにゃんさんからの要請もあり、試してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 21:58
ポンタの口からボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
更新ボーナス目当てで、SS18Hまわってました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 16:22
これはもうやるしかない(・∀・)
でんさんとわいさんとSSをストロークしていた時のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/04 16:02
エイプリルフール
今日はエイプリルフールですね(・∀・) 2ちゃんねるでも、こんな事が、TOPに書いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 12:06
ポンタ砂風呂・HIO・バグ多数発生
日曜日は、比較的、欧州組も一緒に遊べるので、みんなでパンヤ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 15:28
SSでの例外落ち防止策・その1
シャイニングサンドで、例外落ちが多発しているようです。 うちのクラブメンバーでも、一度に数人が落ちるという不具合が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/26 11:14
SSで稼ごう!
シャイニングサンドで、どれくらい稼げるかを検証中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/24 18:27
Tシャツ当たったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜
今朝、Nを見送るときに、宅急便が来た。 どうも親のものではないらしく、私たちの部屋がある二階への階段の所に置かれていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/23 14:40
韓国でアリンの白髪キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・
うろうろとパンヤ関係の記事を漁っていたところ、「1CP」さんのところで、韓国の新しいアップデート情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/21 21:17
一日限定のアイテムドロップ率二倍?
FFの合間に、パンヤもちゃんとやってますよーヽ|・∀・|ノ゛ というか、パンヤの合間にと言ったほうが正解かもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 16:30
こっちもガチャってみるヽ|・∀・|ノ゛
番傘の時から貯めた補助券が2枚。 リサイクルして9枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 02:33
ガチャ変更キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
メルマガが早く来るようになったと思ったが、二週くらいだけだったようだ。 今回も遅かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/16 10:57
箱が8個も出ました。(゚д゚)ウマー
さてさて。 ご飯も食べて、どうしようかなーと思っていたら、わいさんが外出先から戻ってきていた。 ということで早速ぱにゃー(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/10 16:38
月猫団→月狐団へ?
メンテ後、新衣装をちょっと試着しつつ、ワクワクしながらご飯を食べ、再びパンヤへ。 とりあえず試運転〜と思ったけど、少し稼ぎたいので、クーで突撃。 クーの狐を着ている人はちらほらいたが、アリンはPPで、しかもレベルも高いため、着ている人はほとんどいなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/10 09:36
ニット買ってしまいました(´∀`*)
いやー、今日は定時にメンテ終わりました。良いことだ(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/09 17:49
アリンのニットワンピがもう実装かよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、メルマガが早く来ます(´∀`*) 水曜の夜には来てるので、ちょっと遅くまで起きていれば内容が見られます♪ てか、それが普通なんだけどね('A`) メンテ過ぎてから来るメールってどうよ・・・って感じだったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/09 00:50
久しぶりのHIOとロゴげっと〜
バグのせいかわからないが、一向にロゴが出ていないヽ(`Д´)ノ しかし相変わらずパンヤはしてしまうんだけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/08 15:29
サバ落ちた・・・(´・ω・`)
今日は、Nが休みなんでお出かけ。 たまに食べに行く川崎のほうにある「天狗山」というところで修行したという人が独立して作ったというラーメン屋が、「天狗らあめん」として、私が住んでいるところの近くに出来たらしいので、用足しついでに食べに行く。 メニューは見なくても、いつも頼むのは「みそらーめん」。れんげに辛みそが付いていて、これを溶かして辛さを調節して食べるのだ。 「天狗山」はれんげにべっとりついているけど、こっちのは半分くらいだった。 でも熱々のらーめんに溶かすと、ちょっとでも辛い。 私... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/06 21:25
ツインフェザー登場、そしてセシ姐さんと下僕たち
やっと皆さん待望のツインフェザーが登場ですよー。 公式トップでアリンが持っているクラブです(´∀`σ)σYO!! 早くクラブを持って、あの衣装を着せたい・・・。 しかし髪色が白じゃないとなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/03 13:36
欲しい物リストがまた増えました
昨日書いたとおり、アリンの衣装が続々登場します。 とはいえ、実装は遥か先だと思いますが(゜ー゜;Aアセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/01 12:09
アリンとクーの衣装はやヴァいくらい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
今日もなんか良いネタ無いかと2ちゃん見ていたら、どうも韓国で、クー・アリン・マックスの新衣装が追加になるようですね。 クーとアリンのは、イラストコンテストで賞を取った物らしいです。 クーのはキツネの被り物です。ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/28 20:08
ニホンゴワカリマセン
最近パンヤの話題じゃないところから入るisaminですが( ´,_ゝ`)ナニカ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 16:27
暇なんで
絵を描いてみました。 マウスだとこれくらいが限界('A`) win95の時に、無駄にタブレット買ったけど、今のじゃ使えないっぽ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 15:57
掛け声は止めますね┏○ ペコリ
クーさんの日記のコメントにもちょろっ書いたけど、対戦で言っている、マクロ的な掛け声(パンヤ、おしいー、どまい)は、これからなるべく止めようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/15 16:27
初めてのトマバックHIOΣ(゚∀゚)!!!
今更ですがねw 初めてトマバックでHIOしました〜〜ヽ|・∀・|ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 19:39
古い画像を引っ張り出して見ましたよっと
昨日の記事に、スパム系のトラバが19個も付いていて、さすがにブルーなisaminです('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/13 02:01
スカイプと同時起動だとバグるみたい('A`)
今日は、朝からメンテをしていたようです。 公式でも騒がれていた、カップルTシャツを対戦者全員が着ていた場合、クリアボーナスが二倍になるはずなのに、それが不具合でなっていなかった模様で。 私はTシャツ持って無いから関係ないけどねヽ|・∀・|ノ゛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 00:27
コブラでアルバヽ|・∀・|ノ゛
バレンタインイベントは一週間しかないので、早速ぶちょーたちとストロークヽ|・∀・|ノ゛ 西で3Hするものの、全然出ない・・・('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 14:50
┐(´д`)┌ハイハイ、外れましたよ
メンテ少し延長してパッチキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 18:57
メンテ終了まで、ダラダラりらっくま(´ω`)
昨日、てかてかに凍った氷に足を取られて、尻と肘を打ちました('A`) 久しぶりに打撲っぽいっす('A`) 力が入らないので、ちょっと家事は手抜き中〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/09 13:12
1級大会に乗り込んできましたヽ( ゜ 3゜)ノ
月曜日・・・。 Nが休みなので、のんびり昼起きし、テレビ見たりネットしたりとダラダラしてました。 夜6時ごろ、Nが「ヤマダにちょっと行きたい」というので、付いていくことになり、その準備をしていると、Nの友達から電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/07 14:07
雪更新久しぶりにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜
いやー苦節何ヶ月ですか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/06 17:15
初めてのトマバックHIO
少しプレースタイルに変化をつけようと思い、、ファミリーモードにて練習。 (大会に入れなかったという噂もありますが('A`)) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/04 23:30
セシリア姐さん完成
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/04 12:01
ポータルさんからトラバ来てたΣ(・ω・。)
昨日の記事の参照数を見たら、物凄い数になっていたので、さすがに影響力がある事件だったなーなんて思っていたら、なんとポータルさんからトラバが来てました。 しかもブログチェックしたら、記事の中に私の記事へのリンクが張ってあった。 どうりで、この数ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 10:58
パンヤ絡みの事件ですか(・ω・?)
朝、「とくダネ!」を見ていたら、男児が置き去りにされていた事件で、25歳の女(主婦?)と、その不倫相手の男が逮捕されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/02 11:49
どアップ画像
大会モードにて、やっと撮れました〜。 ただし(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )垢なんで名前は伏せてみました。 そしたら画像が汚くなったけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ まず、どアップ画像。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/31 17:31
やっとこ西−22達成
いやー、今まで取れそうで取れなかった−22がやっと取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/31 13:42
三度目の正直とはこの事か━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!
パンヤ検定5級受かった━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/29 10:30
検定難しい(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー♪
5級また落ちましたけど何か( ´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 12:35
不合格ですたorz
早速パンヤ検定を受験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/01/26 17:22
アマチュアEになりました(・ω・*)
とうとうこの日がやってきました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/26 13:32
韓国の衣装可愛いですなあ・・・
韓国の、7つのアップデートが次々と発表されていますね〜。 中でも、韓国の民族衣装?の実装が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/24 16:19
空気清浄機フォ━━(゚∀゚)━━!!
やっと来ましたよ、空気清浄機!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/22 13:52
ピコハン改造(・ω・*)
ガチャで当たったピコハンが、ほとんど使われていません。 フルアップグレードもしたのに、もったいないよね('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/20 12:17
SCとWH更新だーっヽ(`Д´)ノ
また大会に乱入ですよ━━(゚∀゚)━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 13:24
10個目のHIO
クラブのメンバーがいたので、リタイア率を下げるためにも遊んでもらおうと思い、しばし待つ。 その間に他のメンバーも来たので、大会モードへ移動することになった。 二回ほどして、一人抜け二人抜け、私もNが帰宅したので、一旦抜け。 残った三人で、対戦をすることになったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/18 00:43
また落ちまくりん
相変わらず落ちまくりんぐですが、意外と元気ですヽ( ゜ 3゜)ノ 今日も元気にパンヤパンヤ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/16 15:55
新しいクラブへ
クラブを抜けたばかりですが、今度から、セカンドと同じクラブに在籍することになりました。 皆さん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ 何となくアイコン無いのも寂しい気がするしねw これでどちらでも乱入プレイが可能になりましたw (ΦωΦ)ふふふ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 13:52
クラブ辞めようかなあ〜
昨日、久しぶりにクラブマスターこと、もっちんがやってきた。 最近みかけないなーと思ったら、「君主」をやっているとの事。 DLしてやってみたら、ハマったらしい。 同じクラブメンバーの二人も、そっちにハマっているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 19:26
わんこスリッパとクーとエリカの服〜♪
今日のメンテで、エリカの赤チャイナと、クーの縞々服が実装されましたね。 クーの縞々服のスカートは、PPなのに、コントを+4に出来るという素晴らしい一品。 デザインも可愛いので、待っていた人も多かったことでしょう。 まーちゃんも待っていた人の一人。 でも、昨日、メンテ情報を探っていて、クーの縞々服が来るといっても、イマイチな反応でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 17:16
接着剤〜('A`)
まーちゃんとBWの更新でもしようということになり、早速プレイ〜。 アイテムは、純正ラキパンと安定剤と赤ビン、スピマスなど。 ちょっと気合入りますよ(`・ω・´)シャキーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/06 12:57
補助券デー^^?
昨日は恵子が来たので、一緒に遊んだ(*´∇`*) そして珍しく、アイテムドロップで、補助券が4枚ももらえたのだ。 最初なんか、2箱とも補助券だった(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ でも、まだ引かないぞーヽ(`Д´)ノ ガチャ変わるころに、次のガチャ次第で、最後に追い込みをかけるのだヽ(´∀`)9 ビシ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 20:22
アリンの着物キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
明けましておめでとうございます(´ω`) 今年も良い年でありますように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 15:42
アマチュア:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
まーちゃんが、私より一足先に、アマチュアEになりました。 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ 私が負けた甲斐があったものだw(マテ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 02:13
犬耳キタ━(゚∀゚)━!!
今日のメンテで、犬耳がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! クーとセシリアの服じゃなかったのね('A`) でも、まだPP貯まってないからいいや(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 19:52
明け方まで頑張りましたw
恵子が、仕事の都合で、また夜更かしコースだというので、今日もお付き合い。 今夜は先にお風呂に入り、準備万端ヽ(´∀`)9 ビシッ! 昼間(訂正:夕方)まで寝ていたので、目も冴えているしね(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 19:25
アリンの新服は微妙です・・・(追加)
ポータルさんのところのブログを拝見したところ、アリンの新服が、韓国で実装されるようですね。 公式の左側で、ツインフェザーを持っているアリンの白ワンピース! (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 18:16
ガチャ|ι´Д`|っ < だめぽ
まーちゃんから、抽選券を5枚もらいました(*´∇`*) ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 13:44
とりあえず鼻眼鏡
クーポンが余ってて、何買うか迷ってたけど、結局赤鼻買ってみた。 プレゼントできないし、フレームもいらないし・・・。 てことで、手元に残る物を・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 00:25
きっ、着物だとおぉぉぉぉおおおお!?
ガチャレアの詳細キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 22:12
クリスマスはパンヤ三昧ですか^^?
昨日、最後のPP稼ぎ〜ということで、ガシガシ稼ぎまくっていました。 すると、もちんがやってきたので、二人で西9Hエンドレス。 久しぶりに「ぱんや〜」とか「ないすー」とか発言するので、ちょっと忙しかった(謎) 今回は、3Hの崖上に落として、アホなことしたかと思えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 09:59
西の最大獲得PP更新(*´∇`*)
日曜日の出来事。 ちょっと時間が空いてたので、夕方、一回だけ大会に出てみた。 「西−23以下」の部屋があったので入ってみる。 始めた割には結構パンヤが出て、いい感じ(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 19:39
PPで買える物なら買っておきますよヽ( ゜ 3゜)ノ
クリスマスシャツは、PPだったの(´ェ`*)ネェー♪ となったら、買うしかないヽ(´∀`)9 ビシッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 19:02
使った目玉が戻ってくるのは嫌がらせですか^^?
いらない目玉をガシガシ使っている、と昨日のブログで書いたけど、使っても使っても、アイテムドロップで目玉げっとしています('A`) 嫌がらせかよヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 14:52
PP二倍中は、西wizフロント9Hをエンドレスですよ
PP稼ぐなら、私は西wizのフロント9Hで決定でーすヽ( ゜ 3゜)ノ 白は、もう私には無理・・・('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 15:51
アイテムドロップ率二倍っていうか、目玉ドロップ率二倍ですよ^^?
PP二倍が始まりましたねー。 日曜の夜は、セカンドのクラブの、ミニ大会に参加させていただきました(´ω`) さすがパンマス使っての4倍効果はすごいですねー。 がんがんPPが貯まります。目が¥ならぬPPになってたかもヽ( ゜ 3゜)ノ ボールも使ってみると、更に凄い(´д`*) パンヤ外してなければもっと稼げたなあ(゜-、゜)ジュル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 12:33
クー三銃士?
昨日はセカで、セカのクラブメンバーと対戦しました(´ω`) 名前は知ってはいたけど、まだ話した事が無かったKさんと、前に大会で友録させてもらったDさんと、買ったばかりのクーで遊んでみました。 私のクーは、まだキャラだけなので寂しいけど、これからちょっとお洒落さんにしてあげるぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 14:02
経験値二倍は今日までっ
経験値二倍が、今日の0時までになりました。 早くアマになろうと、セカも使って経験値上げに頑張った。 セカもジュニアAまで到達し、もうすぐシニアだ。 カディエも雇えるようになるし、だいぶ使い勝手が良くなってきた(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 18:58
当選した━━(゚∀゚)━━!!
メールチェックしてたら、パンヤから、ミリオンキャンペーンのお知らせメールが届いてました━━(゚∀゚)━━!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!! これで、今ある空気清浄機と交換できるよ。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ とはいえ、まだ動いているから、大事にとっておこうかな。( ̄m ̄)ぷ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/09 21:35
やっぱりクーも・・・w
クーのサンタ帽子も買ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 20:05
サンタ帽子買ってみました(・ω・*)
メンテが終わって、早速パンヤショップへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 17:34
アリンのサンタ帽子も追加!!!!???
アリンの帽子だけ無い(´Д⊂グスンと嘆いていましたが、2ちゃんスレにメルマガらしい内容がupされていたので、公式をもう一度見てみると、「クーとアリンの装備分が追加」に変わってるー!!!w(゜ー゜;)wワオッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 12:17
クリスマスキャンペーンだ━━(゚∀゚)━━!!
8日から、クリスマスキャンペーン開始ですね。 去年限定販売された、キャラごとのサンタ帽子と赤鼻の再販と、新たにクーの帽子と赤鼻が追加だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 12:02
固まった・・・チックショー!
テッテケテンテン、テケッテテンテン・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 12:02
セシリア姉さんげっとですξ*`Д´)ξ
ミリオンキャンペーンでもらった補助券と、箱から出た補助券合わせて、またまた10枚になった〜。 出るのは照明だけど、ボールかパンマスが出るかもしれないし〜ということで、ガチャって来ました。 (単にガチャしたいだけかもしれない。(´∀`*)ウフフ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 11:47
パンヤの本を買ってみた
早速本屋にダッシュ!((( 三( -_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 11:40
クーの帽子を買ってみたヽ( ゜ 3゜)ノ
メンテ後、赤バーナーと、セシリア・クー・ダイスケの衣装が追加〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 10:22
パンヤ100万アカウント達成〜
今日達成したのですな。 :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 19:14
ピピンがワープした(´д`*)
やっとこピピンがワープしたよーヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 15:45
二人でチップイン
まーちゃんがお休みなので、二人でパンヤ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 15:25
チップインアルバ(´д`*)
最近、チップインが決まるようになった(´ω`) といっても、大抵、こんなもんかなーって言う感じで打ってるので、「狙い通り」っていうよりは「ラッキー」という感じですね(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 21:21
わーい、更新だーヽ(`Д´)ノ
昨日、クラブのメンバー5人と、西wiz大会をしました。 相変わらず少人数ですがw 今回は、3位の人に景品ということで、ちょっと狙いつつ、でも結局頑張ってプレイした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 11:30
ミシェル・ウィーって270y飛ばすのか
朝、「とくダネ」(こうだっけ?)を見ていたら、ミシェル・ウィーが、男子のツアー混ざって大会しているというニュースをしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 15:58
アンダーソン再び行方不明
またバグッたよ!!!ξ*`Д´)ξ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 13:54
んがー
なんか、ブログで画像がUP出来るようになってたから、いろいろやってたんだけど、アップロード┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜。なんだこりゃ。 しかも、画像載せたはいいけど、サムネイル表示になってるんじゃなくて、小さいままなのか。 何がなんだか見えない画像だなー。 せっかくの初画像が・・・(;´д`)トホホ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 16:31
掲示板のせいなの(・ω・?)
なんか掲示板機能が付いてから、まーちゃんのパソコンでパンヤをすると、画面がカクカクするみたい。といっても、しょっちゅうではなくて、人によってカクカクしてたり、自分だけカクカクしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 12:09
天使のショウメイの効果とは
ある方のブログに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 16:59
暇だったので
デコレーションを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 11:57
蛍光灯は、いらんとです・・・
今回のガチャ、正直、スルーしてもいいですね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 18:05
ガチャ入れ替えか・・・
結局、アンダーソンはゲット出来なかったよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 14:08
第一回泉州会大会
日曜日に、私のクラブ、泉州会で大会をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 19:11
西wizいいですね〜
新しい新コース、楽しんでますか〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/11 11:10
なんだか、バーナー欲しくなって来た
策略に乗せられてるのかしら(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:27
バーナーも実装なんですな
今週のメンテで、WestWizと青バーナー実装ですか。 でもポータルさんとこ見ると、青はCPなのね・・・。 ピコハン持ってるから、とりあえずいいかな・・・(´・ω・`) 誰か多分買うだろうから見せてもらおう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 03:22
新コースの告知キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚
やっとこWestWizが来る━━(゚∀゚)━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 01:15
好きなコース
皆さん、いろいろあるとは思いますが、私は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 00:56
愚痴ったる
最近、まーちゃんとの18H対戦が面白くないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 10:05
やっとこクーで遊べる〜
ハロウィンイベントで、帽子をアリンにしていたためずっとアリンアリンアリン・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 11:24
クーの新衣装だ━━(゚∀゚)━━!!
今日のメンテで、前から欲しいなーと思っていた、オレンジのジャージとスカート、オレンジソックスとオレンジリボンが出るらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 15:44
アンダーソンに嫌われたらしい
抽選券をやっと貯めてガチャったら、ボールで(´・ω・`)ションボリしてたのを哀れ(?)に思ったのか、まーちゃんが、抽選券をプレゼントしてくれたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 13:44
補助券貯まったからガチャッた!!!!ヽ(`Д´)ノ
やっとこ10枚になった━━(゚∀゚)━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 12:58
ピコハンでびゅう
やっとこ、コントを上げきったヽ(`Д´)ノ(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 22:16
ジャックランタンを手にしたのは・・・
ドゥルルルルル・・・・(ドラム音) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 01:08
ロゴ集め最終日
今日で、ロゴ集めのイベントは、自分にとっては糸冬 了..._〆(゚▽゚*)です。 明日のメンテまでなんて間に合わないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 15:12
パンヤが出ないよ・・・lll_ノフ○lll
うーん、パンヤが出なくなってきた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 13:47
Mr.アンダーソン
友達で誰か当ててないかなーと思ってたら、もちんが当ててた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 11:38
ガチャの結果は・・・
ガチャレアが入れ替わりましたね〜。 今度はマスコットの「アンダーソン」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 14:12
自分に合ったコント値とは
今現在、コントがキャラそれぞれ違ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 19:10
やはりセミプロは凄い
深夜に、友達が落ちたので、大会に潜り込んできました。 WizWizの大会に行ったんですけど、なかなか人が集まらないもんですな。 でも、徐々に集まってきて、30人満員御礼ということでスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 15:38
クーにチャイナを
クーのブラックチャイナを手に入れるために、頑張ってPP貯めました(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:29
白wizでアルバ決まった(´д`*)
白wizの4H目。Par5のところですが、なんとアルバ出ましたΣ(・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/15 09:31
黒アリン
メンテ後、早速アリンとクーの髪色をチェック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 01:58
髪染めらしいですな
メルマガまだ来ないよ(´・ω・`)ションボリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 11:54
ピピンを買ってみた
相変わらずPPが貯まらないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 23:27
クーを買いました&身内以外の大会へ初参加
やっと29000PP貯まったので、クーを買ってみました。 ブラックチャイナで揃える予定なので、CPで買える手袋と靴だけ買って、あと髪を白く染めました。 ちょっと初期服に対してバランス悪いけど、仕方ない(;´Д`A ``` 早くPP貯めないと(゜・・_,゜*)ネェー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 01:43
ゴスロリ買えた━━(゚∀゚)━━!!
やっとこアリンのゴスロリ服のPPが貯まりました(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 11:16
カーブリングでした(´・ω・`)
ロゴがやっとこ10枚集まったので、ロゴを組み合わせてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 19:06
アリンのメイド化計画
いや、私は買ってないですよ(´д`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 12:08
黒エリカ
私のエリカは、黒のセーラー服を上下着ているのだけど、まーちゃんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 13:56
飛距離が足りない
風邪を引いていますが、相変わらずパンヤはしてるダメ人間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 16:51
やっぱり出来ねぇよぉlll_ノフ○lll
出来たといったり出来なかったりと忙しい私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 03:16
で、出来たじゃん〜♪
パンヤが┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜とぶちきれてましたが、一度、パンヤプログラムを削除して、新たにソフトをDLし直して、またインストールしたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 17:00
アリンの黒ブーツげっと
相変わらず重くて、まともにパンヤ出来ません('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 13:17
重くてパンヤが出来ない('A`)
何故だろう。 夕べは出来たのに。 ものすごいカクカクして、画面がコマ送り。 ゲージもカクカクして、初めてBAD出した。 気がつけば、推奨環境が変わってるらしいし。 せっかくメモリ買ってもらったのに・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 01:44
エリカの服買っちゃったw
前に、PPでエリカの服を揃えようと思ったんですが、PP貯めるのしんどくなって、CPの黒セーラー服とスカート買っちゃいました(´・ω・`) でも可愛い(*´ェ`*)ポッ 買ってよかった〜(*´σー`)エヘヘ エナメルブラック靴にして、エリカも女子高生に ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 13:32
ピコハン当たったΣ(・ω・。)
たった今、ピコハン当たりましたΣ(・ω・。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/24 18:07
羽が生えると
リタイヤ率が3%以下だと、アイコンに羽が生えるとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 13:38
ドルフが走ったヽ( ゜ 3゜)ノ
パンヤばかりやってて、ブログ書いてませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 22:10
ピクピク ゛〓■●゛
まーちゃんと、やっとこ18H回れることになって、更新できそうなところ〜ということで、ブルームーンに決定ヽ(´∀`)9 ビシッ! 私は−9、まーちゃんは−3を目指して頑張るぞー。 エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 14:41
「(´へ`;ウーム
最近、まーちゃんとあんま遊べてない(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 15:34
欲しい物リスト
アリンとエリカのキャラを持ってるわけですが、エリカにも服買ってあげたいな〜と。 アリンはいずれ、ゴスロリ買うわけだけど、まだレベルがlll_ノフ○lll んで、とりあえず、欲しい物リストを作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 02:04
アリンの水着(σ´∀`)σゲッツ!
やっとこ、アリンのPPで買える水着を(σ´∀`)σゲッツ! 頑張った。ピクピク ゛〓■●゛ これでしばらくは、鬼パンヤしなくていいかもヽ( ゜ 3゜)ノ 有料ボールもパンマスタリーも無くなったし、地道にPP貯めましょうかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 01:45
韓国のパンヤサイトを覗いてみる[岩蔭|]_・)ソォーッ
韓国のサイトを覗いてみたですよ。 向こうは本家?だから、当然こっちより進んでいるわけで。 んで、いろいろ見ていると、アリンの髪色も、いずれ追加されるようで。 服も、メイド服とか、今着ている、マガブルみたいなタイプの白っぽいバージョンとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 14:17
初アルバ(*´∀`)人(´∀`*)イエアッ
三度目?の大会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 00:58
WizWiz
初めて、WizWizを18Hプレイしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 20:04
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
まーちゃんが、アリンの水着(ピンクのほう)とサンダル、ヘアピン買ってくれた(*´ェ`*)ポッ 今着ているマガブルよりパワーとコントロールが1ずつマイナスなんだけど、可愛い(゜・・_,゜*)ネェー♪ 黄色のほうも捨てがたいんだけど、5万越してるlll_ノフ○lll ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/10 10:43
アイテム増えましたな
メンテ後、ガチャポンタが、「ピコピコハンマーセット」になった。 ハリセンとかあって、見た目的にはd(゜-^*) ナイス♪ んでも補助券が二枚しかない私には無理だw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/08 22:13
みんなすげーw
いやいや、みんな凄いよ、ホント。 今日はいいものたくさん見せてもらいました(*´ェ`*)ポッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 14:26
有料ボールげっと
パンヤもだいぶ決まるようになってきたので、試しに有料ボールを買ってみた。 といっても、私の場合は、買ってもらった、だけどねwヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 01:35
ドルフ雇ったヽ( ゜ 3゜)ノ
やっとこ7900PP貯まったので、ドルフを雇うことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 13:10
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
メンテが終わった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 14:41
んも〜
なんだか、アダルトサイトからのトラックバックが、立て続けに来てる・・・。 (*^-ェ-),ムー 制限したけど、また今日も・・・。 明日は大丈夫かな・・・。 余計なところに記事を載せないほうがいいのかもヽ( ゜ 3゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 13:19
アルバトロスをありがとう
「アリンのアルバトロスが見たーい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 15:11
二度目の大会
また大会に参加してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 22:57
初めての大会
初めて大会に参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 12:07
Σ(´д`lll)
下に、アリンのゴスロリ服、買うぞーとか書いてるけど、レベル足りなかった(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 13:30
アリン買って貰った。わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
まーちゃんが、チャージした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 21:19
チーム対抗戦
もちんと私、ママと遊庵が集まったので、対抗戦をしてみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 14:51
まーちゃんと低レベルな争い
パンヤに、はまり気味の私とまーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 14:36
みんなで殴り込み(違)
OZの知り合いのけこ、遊庵もパンヤに流れ込んだ。 何気に二人とも上手いぞー。 私負けるっちゅうねんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 00:39
旦那も始めましたw
私がパンヤをしていたら、まーちゃん(旦那)も面白いのか、←・・・・・・(・ω・。) ジーッっと私の様子を見てますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 11:31
パンヤを始めてみました
OZの友達が、パンヤというゴルフゲームをしてるので、私もちょっとやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 20:55

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活 パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる