アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PPガチャ戦歴」のブログ記事

みんなの「PPガチャ戦歴」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりにガチャレアゲット
久しぶりにガチャレアゲット と言っても、PPガチャのほうです(ぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 01:39
またヘッドフォンが当たったわけだが
またヘッドフォンが当たったわけだが 夜に、最後のホーリーナイトをげっちゅするべく、頑張ってみた。 んでついでにガチャった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 01:12
またまたヘッドフォン
またまたヘッドフォン ★あかりん★で、久しぶりに当たったので、もしかしたら〜と思ってやってみた。 (一度影が出ると二回続くので) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 01:12
エリカのヘッドフォンげっちゅ(σ´∀`)σ
エリカのヘッドフォンげっちゅ(σ´∀`)σ リタイア率リカバリーイベントもあと一日ということで、大会をちょいちょいこなしつつ。 飽きたので、黒ポンを叩いてみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 18:12
ガチャレア処分
ガチャレア処分 さてさて、先々週から始まっているパンヤ駅伝。 月猫のメンバーでは、私と閣下くらいしかやってないけど、まあ何とかisaminのほうは完走しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 01:37
久しぶりにガチャってみた
久しぶりにガチャってみた        ______       /  \    /\  久しぶりに影が出たお…     /  し (>)  (<)\  きっと何かが当たるはずだお…     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |          | ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 16:59
影が
影が             ______       /  \    /\  久しぶりに影が出たお…     /  し (>)  (<)\  きっと何かが当たるはずだお…     | ∪    (__人__)  J | ________      \  u   `⌒´   / | |          | ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 00:42
久しぶりに言うよ・・・影キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!
久しぶりに言うよ・・・影キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!! 木曜のメンテは、延びに延びまくって、終わったのが22時くらい? 私は久しぶりにペルソナをやっていたので、結局お風呂のあとにアップデートしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/28 16:18
アリンのドルフマスク当たった―――――(゚∀゚)―――――!!!!
アリンのドルフマスク当たった―――――(゚∀゚)―――――!!!! ウェブリブログの新着を見ていたら、ハロウィン用のテンプレがあったので、久しぶりに変えてみました。 パンヤだからとこだわっていたけど、こういうのもたまにはいいですねー。 さすがに今月いっぱいしか使えないけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 21:08
久しぶりにPPガチャ
久しぶりにPPガチャ PPガチャが変更になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 00:57
サマーフェスタとか何とか
サマーフェスタとか何とか 最近更新してなかった(ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 13:42
IS更新と、エリカの虹羽げっちゅ
IS更新と、エリカの虹羽げっちゅ 200`ヤードイベントで、ちょうど半分くらいまで到達しました。 ICやISをやっているので、パンマスが無くても、ピピン占いでもらってるアズテックで、それなりにPPが溜まってきました。 ついでに在庫処分で、レアアイテムやエリカの犬耳売ったりして小銭も稼いだり。 (犬耳は30万でも即行売れたー。やはり女性物は価値が高いな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 14:08
よほどマックスと縁があるらしい
よほどマックスと縁があるらしい 三回目ってどんだけ〜〜〜〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 00:37
マックスの虹羽〜アゲイン〜
マックスの虹羽〜アゲイン〜 現在、isaminのほうで200`ヤードをやっているわけですが、昨日、やっとこPPガチャ券44枚までたどり着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/03 00:56
今日のガチャ結果
今日のガチャ結果 ここ数日、200キロヤードのために頑張ってぱにゃってるものの、ガチャるのすっかり忘れていたよΣ(´Д`|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 01:17
虹羽キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(また旦那垢で)
虹羽キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(また旦那垢で) 今日のメンテで、ガチャのアイテムが変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 14:14
とりあえず恒例なので・・・影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とりあえず恒例なので・・・影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 昨日、当たり(エリカの虹羽)と影スルーがあったので、0時過ぎてからガチャってみました。 まず★あかりん★。 影も見えず_| ̄|○ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:42
エリカの虹羽げっちゅ
エリカの虹羽げっちゅ 久しぶりにガチャで当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 00:44
何度目の正直?今度こそ・・・すけポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
何度目の正直?今度こそ・・・すけポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 昨日、影をスルーしたわけだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/13 00:59
久し振りに18Hと、影スルー('A`)
久し振りに18Hと、影スルー('A`) ガチャでパンマスが1個出た。 なので有効活用のため、18Hをしようと思っていたところ、閣下とふろさんが名乗りを上げてくれたので3人ですることにした。 コースはISにした。 念のためもっちアイスも出すことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 04:07
ダービー的中の賞品と、再び影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ダービー的中の賞品と、再び影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 先日のPJCのダービーが見事的中したわけですが。 オッズだと補助券26枚だったけど、実際には29枚届きました。☆(ゝω・)vキャピ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 01:51
とりあえず言わせてくれ。影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
とりあえず言わせてくれ。影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ひっさしぶりに影がキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 00:30
また影が・・・!?
また影が・・・!? なんだかここ数日、影が良く出ます。 が、当たりだったり外れだったり。 まあ出るだけマシな気がするけど(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 01:11
影は続くもんだ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
影は続くもんだ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。 今日もガチャってみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 00:37
今度こそ・・・スケポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
今度こそ・・・スケポンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 01:04
久し振りに影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
久し振りに影キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! とりあえずタイトルで気合を入れてみた(なに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 17:18
影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!
影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!! このタイトル書くの久しぶりかもw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 01:10
PPガチャに新レアアイテム登場というわけでガチャってみた
PPガチャに新レアアイテム登場というわけでガチャってみた 今回のPPガチャは、「ホーリーウイング」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/18 17:12
久しぶりに影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・
久しぶりに影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・ ガチャの産物・パンマスがあったため、PPもそこそこ貯まってきた。 PP水着を買って一時期PPが減っていたけど、また盛り返してきたので、久しぶりに黒ぽんを叩いてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 13:26
またまたヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
またまたヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! PPガチャの影が見えた場合、当たろうが外れようが、大抵二回続くような気がする。 でんさんや閣下、准さんも、続けて当ててたことあるし。 ころさんは、悪魔に魂を売った人なので、当たりすぎてるので除外w(え ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 21:16
エリカのヅラが当たったずら
エリカのヅラが当たったずら 久しぶりにPPガチャに挑戦。 やはりみんなが当たりやすいという0〜1時の間に、混み鯖でチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:44
頬紅キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
頬紅キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! また赤いポンタがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 23:56
ヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
ヅラキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 昨日、久しぶりに、クロポンに突撃しました(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 16:27
黒ポンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!!
黒ポンキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!!! 待望の黒ポンタが、とうとうキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 19:31
対黒ポンタ戦
対黒ポンタ戦 ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 14:35

トップへ | みんなの「PPガチャ戦歴」ブログ

isaminと★あかりん★の、だらだらパンヤ生活 PPガチャ戦歴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる